UA

2012年8月26日日曜日

ι(´Д`υ)アツィー

夏季休暇も終わり仕事も始まった訳ですが、相変わらずPSO2してる以外は特に何もなし。今日は外出予定だったけどキャンセル、日曜だし暑いしお金もったいないし……。

PSO2は結局「地下坑道探索」を数回やり直して何とかボスを倒して浮遊大陸へ。そこのクエストをホイホイとクリアして行き、新たに出たマールーたんとコフィーのオーダーを消化すべく「キャタドランサ討伐」へ。

しかし杖固定で倒すのは結構面倒(24分縛りもあって)でしょーも無いミスで死ぬ(゚∀゚) 結局こいつだけは知り合いにHELP求めて無事クリア。その後の「指定標本回収:浮遊大陸」も数回やり直して20分以内で無事クリア。「浮遊大陸探索」へ。

ボスのクォーツ・ドラゴンはとりあえず行ってみた。まぁ倒せないことは無いかなぁ……時間かかりそうだけど。と、レーザーで死につつ思ったり。

後はクライアントオーダー/マターボード関連を埋めつつ。報告は全て別職でやったりとか。ハンターが20になったけどしばらくハンターで遊ぶ気にはなれないなぁ……(´Д`)ハァ

ベイゼを放置すると、世界が真っ赤になって毒くらうんだな。2回も戦いたくなかったので2回目放置してSHIPに逃げ、戻ってきたらそうなってた。まぁ次からは真面目に倒すか……。
 後は……虹で今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿