UA

2012年8月14日火曜日

夏季休暇中……。

10日から夏季休暇中ですが、どこにも出かけず実家にも帰らず引きこもってます。起きてる間はずっとPSO2をやって、たまに溜まってるラノベを読む。珍しく届いたその日に「のうりん(4)」を読み終えた。

コンビニに買い出しに出るついでに、要らない本を縛って捨てに行く。週刊ASCIIを全て廃棄(後6冊で年間購読終了……)。漫画も何冊か読まないのを捨てて新しく買ったのに場所を譲らせる。後もうちょっと捨てて、紙パック類を捨てたら終わりかな?

PSO2はメインのフォースが40になってしまう。受けてる最中のクライアントオーダー類をクリアして行き、まとめて職を変えて報告。これでサブ職ハンターをレベル7から10まで上げた……邪道だけど仕方ない。

メイン職では他にする事が無く、こんな写真撮って(*´Д`)ハァハァしてる。

そんなこんなで、ようやくマグがレベル100に……長かったo几 餌を一個あげて無事進化。しかしこの技量支援1を下げられないものか……。



で、ここんとこ昼間はずっとサブ職でハンターやってる。なかなか頑丈に出来てるのかがんがんダメージ食らってもびくともしないな、沼娘の癖に。森林探索ノーマルのエリア2をダラダラ回ってたけど、もう普通にラグネだのファング夫妻だの出てくるんやね。人が沢山いたから何とも無かったけど、ソロだと速攻逃げ出すわ(゚∀゚) 色々と付加価値のある武器拾えてホクホク。

コスチュームが同じだとどうも違和感があるので、ユーザーショップで適当に見繕った。まぁこんなもんだろう……パンツ見えないのが難点だけど(´・ω・`)

髪飾りと言うかナースキャップも不自然だな……なんか適当に見繕u……ACいるのかもしかして?

さて、今晩も適当に遊んで寝るか。明日以降の予定も未定(17日は予定あり)……(ノД`)



0 件のコメント:

コメントを投稿