UA

2012年8月5日日曜日

マジ室温35度は勘弁してι(´Д`υ)アツィー

昨日今日と休み。本当は我孫子駅に唐揚げそばを食いに行くつもりだったけど、仕事最終日にメンテだらけで体力使い果たし断念……夏季休暇入ったら行こうと思いつつだらだら。

先週からずっと「火山洞窟探索」のエリア2をうろうろし続けてた。ダーク・ラグネは出るわキャタドランは出るわヴォルドラゴンも出るわで((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 一回試しにここのボス行って敗退したんで、道中でドラゴン倒せるのはありがたかった。一人だと3回死んでキャンプシップと現地を往復しまくって話にならんかったけど……(ノД`)

皆でやると画面が派手でいいねぇ……あっという間に倒せるし。ここで「タリス特訓 V」と「ロッド特訓 V」をクリア出来た、これまともにやったら大変な内容だ……本当に助かったよ。
で、昨日は帰宅して風呂入ってPSO2……気付いたら昼過ぎてるとか゚(∀) ゚ エッ? ユーザーショップで「キャンディークラウン」なる服がいい値段で売られてて、白とピンクで迷ってたら白が売れてしまったのでピンクを買った。しかしこれ……パンツ丸見え? (*´Д`)ハァハァ

昼何食ったか覚えてなくて、豆腐にネギふって納豆にもネギふって缶ビールで流し込んだ気がする。で、14時頃に横になったら3時間ほど寝てしまってた。知り合いと合流して何かした気がする……覚えてない。

夜も知り合いとPSO2で合流して色々やった。凍土開放の為の「稀少鉱石発掘任務」を手伝ってもらって無事凍土開放。
凍土関連のミッションやって、「凍土探索」の為の時間制限系も知り合いやら他の人やら交えて進める……「デ・マルモス鎮圧」で、ボス戦が酷いことになっててワロタ。自分死ぬし話にならん(゚∀゚) まぁ結局ダメだったので、風呂入って頭冷やして再度やって(ついでにアフィン連れて二度美味しい)無事Sクリア出来た。

で、今日は昼まで寝てた。起きて洗濯して干して菓子パンの残り食って買い出しに。色々と買いこんで帰宅。そのまま旧PCのメンテ。何度やっても音が出ないので、サウンドブラスターのカードを外してドライバ類も削除。ついでに内部もちょっと掃除した。

オンボードのサウンドチップ用ドライバを落としてきて入れて、無事音が出るようになった。これでこっちのPCでもPSO2がプレイできるな。昨晩からの進捗状況は、「凍土探索」に早速行く。道中全く無視してボス直行、ここのボスが結構酷いと聞いてるので……。

で、結果は惨敗(ノД`) 二匹出てこられると対処できんわ……ちょっとやり方考えんとなぁ。それか時間制限緩和かボス弱体(もう入ってると言う意見も有るけど)を待つか……(´Д`)ハァ

あ、「走破演習:ナベリウス」もやらないとダメだけどこっちもボスが難儀だなぁ……(´Д`)ハァ とりあえず晩飯食って今週乗り切ったら……とんでもなく長い夏季休暇だ(゚∀゚) 何するかマジで悩むな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿