UA

2012年7月30日月曜日

ι(´Д`υ)アツィー

昨日今日と休みです、昨日は有給休暇というか休みを取らないとだめなので休みで今日は休日。昨日は全く外に出ずに部屋で過ごした。荷物が届いたのを受け取ったのみ。
届いてすぐに引っ越し、NEWラブプラスはなんかややこしい手順を踏むみたいだけど今回は無視。次のパッチが出てから考える。それまではラブプラス+を……遊べたらいいな(´・ω・`)
 
今日は知り合いとアキバでブラブラ。適当に色々見て回り、肉の万世の4階で昼飯食って引き続きブラブラ。
ヨドバシ内で分かれて後は別行動。京浜東北線で大宮に移動、旨囲門を探すも見つけられず駅の外も探すけど見つけられない。案内所で聞いたら駅の中との回答。どうも降りた場所とは反対側に有った。

そこで三新軒の駅弁を物色。見つけられないので適当にエキナカをぶらついて再度戻ると「焼漬鮭ほぐし弁当」が有ったので購入。他にも肉系の弁当もあったけど店員曰く「鮭の焼漬弁当」は入らないと言ってた……o几

で、そこから湘南新宿ラインで国府津へ抜けつつ二宮駅で降りて乗り換えて熱海へ。熱海の駅そば屋は営業終わってた……o几 そのまま真っ直ぐ戻って何とかバスに乗って、コンビニ経由で帰宅……疲れた。コンビニ弁当を缶ビールで流し込んでこれ書いてる。

で、PSO2は「レベル制限解除試練・Ⅰ」を受けつつフランカのオーダー受けてたらレベル29の段階で「レベル制限解除試練・Ⅰ」は解除できた。レベル30になった時に「森林探索」へ行ってみたけど酷い目にあった……(´・ω・`)

始めていきなりダーク・ラグネがお出迎え(´・ω・`)
エリア2でもやはりお出迎え……(´・ω・`)
自分は死なずに何とか倒せたけど、お供たちは死にまくってたな(゚∀゚) 敵も多いしかなりしんどかった。で、2回程行って慣れたので「へっぽこぴーなガンスラッシュ使い」にチャレンジ。手持ちの武器より強いのをユーザーショップで購入し、それを5まで鍛えてお供連れてチャレンジ。

エリア1を完全無視し、エリア2で出口見つけた後全エリア2周ほどしてみた。最後の最後にロックベアが出たけどそれは無視してボス戦で無事クリア出来た……むっちゃ疲れたo几
で、次にまた行くとやはりお出迎え……(´・ω・`) でもマールーたんのオーダーで導具系で倒さないとダメなので(1匹目は忘れてた)何とか頑張って倒す。いずれもマルチパーティーエリアで誰もいなかった……(´・ω・`)
まぁこんな感じでぼちぼち進行中。ちなみにマグの育成ミスりました……(ノД`)
さて、今日は朝まで起きてないとダメなんでマグ育てつつダーク・ラグネ狩るかな……出てくれればだけど。そうそう、届いてるけどいまだ未開封……次の休みには開封しよう。
で、朝までPSO2。ハードの森林探索を回ってたけど、さすがに平日明け方とかは人いないねぇ。エリア1でダーク・ラグネ倒した後、別パーティーとベイゼ破壊をやった後ぐるぐるエリア2を回ってたけど、ベイゼ→ロックベア→ベイゼ→ロックベア→ラグネ→ロックベアと自分達以外には誰もいない状況でこれはないわ……みたいな。

ラグネは避けたり逃げたりして変化があるけど、ベイゼ破壊はまん前に突っ立って攻撃してるだけなので……どちらにせよ火力無いから時間かかるんだけど、ベイゼ破壊がものすごく長く感じてしまう……。

とりあえずマールーたんのオーダーはクリアしたので、火山にこもろうか検討中……ドラゴンを最低7回倒さないといけないので……o几


0 件のコメント:

コメントを投稿