UA

2012年7月20日金曜日

暑くて大変だった(´Д`)

昨日今日と休み。昨日は朝帰宅して昼前までPSO2、16時までエアコンかけて寝ておいて起きて飯食ったり色々してた。

PSO2は砂漠に行けるようになってたので、コフィーのクライアントオーダー「自由探索許可申請・砂漠」にチャレンジ。お供を限界まで引き連れて「貴重物資運搬計画:砂漠」を18分以内でクリア、次いで「稀少鉱石発掘任務」を一度やり直して何とか15分以内でクリアした。もう完全に作業だな……。

するとマールーたんに「共に砂漠へ行きましょう」なんて誘われてホイホイと砂漠へ。ボスのグワナーダの余りの弱さに唖然と……。これだと他のグワナーダ討伐系クライアントオーダー楽勝じゃん! と言う訳でボス直やってたら知り合い合流。

知り合いもハードを先に行けるようにしてたみたいで共にボス直を繰り返して無事ハード解禁。次いで「へっぽこぴーなSランククリア」なんてのをクリアして終了。マグに餌やって寝た。

今日は06時過ぎに起床、食いかけの菓子パンを朝飯にしてともかく部屋を出る。青春18きっぷ初日なのとちょっと野暮用があったので外出。朝駅できっぷ買ってそのまま熱海経由で御徒町。まずは腹減った……と言うことで、エキナカの「いろり庵きらく 御徒町店」へ。そこで「ミニ豚飯セット(だったと思う……)」を注文。豚飯がピリ辛で(゚д゚)ウマー
腹も一杯になった所で資金調達後野暮用済ませ、アキバへ行くも特に用も無く駅周辺をうろうろして新宿へ移動。

新宿の旨囲門を覗いてみた……品揃えはまぁまぁなんかな? でも新潟方面の駅弁は望み薄な感じ。大船軒の駅弁が多く感じた……湘南新宿ラインの影響か? 適当に駅弁見繕ってそのまま湘南新宿ラインで小田原へ抜けた。

小田原で乗り換え、腹減ったのでホームの駅そばに入る。「小竹林」と言うお店みたい。箱根そばは小田急なんだな……o几 ともかく小カレーセットみたいなのを注文、そそくさと食って店を出る。メニューが御徒町の店と似てたので、系列か何かかな?
後は熱海経由で戻る。次は小田急小田原駅の箱根そばに行こう……。で、帰宅してPSO2ろうと思ってたら緊急メンテとか……何やってんのよ? 10年のノウハウとやらはどこ行ったの? みたいなヽ(`Д´)ノ ってメンテ終わったか! 乗り込むぞ!! ( ゚д゚)ハッ!

で、今日買った駅弁「豚どん 炙り焼」。ニンニクのにおいがたまらん……後でビール片手に食う。

さてさて、PSO2って呑んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿