UA

2012年7月25日水曜日

毎日暑いねぇ……ι(´Д`υ)

休みです。帰宅して呑みつつPSO2して26時頃寝て、08時前に起床。ゴミ出しして軽く朝飯食ってPSO2。そしたら今日は定期メンテで11時には追い出されることに。

それから洗濯しまくって干しまくって、冷蔵庫内の残り物で昼飯にしてあまりに暑く眠いので昼寝してたら、15時過ぎにはメンテ終わってるし……o几

とりあえずお茶して一息中。今日は給料日なのでネットバンキングで振り込み金額と残高を確認。毎月一定額貯金できそうだなこりゃ。あとカード会社のページから来月の引き落とし金額も確認……月を追う毎に利用額が減って行ってるなぁ。いい傾向なんだけど以前の1/3とかになっててワロタ。

PSO2はハードに行けて、あれやこれやとクライアントオーダーを消化中。厨房のお姉さんの依頼でエテ公の肉だの謎の木の実だの鶏肉だの鶏の胸肉(必要個数の3倍は狩った気がする……)だのディッグの肉だの集めてた。そしたらナベリウス観測素子Bが90個溜まったので助かった。このお姉さんの依頼はまだまだ続きそうだ……。

あと、何か敵が地面に埋まってた。そんだけ(゚∀゚)
次の休みは大宮の旨囲門に行ってみよう。あと我孫子駅の唐揚げそばも食ってみたいなぁ……胸焼けしそうだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿