UA

2012年7月5日木曜日

相変わらず引きこもり中……。

一昨日と昨日は休み、今日は人間ドックで休暇。PSO2が正式サービス開始となって、openβ最終日にSHIP8のキャラ消して、再度キャラ作成。これでキャンペーンの一環で色々貰える……と思ったけど、倉庫内に物が残ってたので多分ダメだろうなぁ……。

ンな訳で、結局Diablo IIIほったらかしてPSO2をやってる。やはりうちのニュマ娘が一番ブス可愛い(*´Д`)ハァハァ クライアントオーダーだの何だのかんだのやってたらレベル8になってた。

で、知り合いも合流してきたのでしばらくは安泰かな? 一応10,300ACチャージしたけど、何に使うかは全く未定。とりあえずナースキャップはFUNスクラッチで一発入手したので一安心。
服の色が青なのでキャップも青みたいだ。色違いの服を買えばいいんだろうけど、α時代の服はACスクラッチだしユーザーショップでも結構高額なのでしばらくは無理かなぁ……髪型も変えたいしなぁ……(´Д`)ハァ

ACスクラッチなんてどうせ男服だのキャストパーツだのばっかりで女服はほとんど出ないだろうし、ユーザーショップで買える様金貯めるしかないと自分に言い聞かせておく。
で、爺のクライアントオーダーやっててこのシーンと言うかこのアングルと言うか、怒られてしょげてるみたいだ(゚∀゚)
さて、火山に行くにはどうしたらいいんでしょうかねぇ……森林探索10分クリアとかかな? まぁぼちぼちやってくか。マグも偉くあっさり手に入ったのでちょこちょこ餌やってたり。法撃特化でどうか一つ。

さて、呑みつつPSO2に戻るかな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿