UA

2012年6月29日金曜日

何か調子悪い気がする……。

今日と言うか昨日から休日、一昨日は帰宅してDiablo IIIを呑みつつやって27時頃寝た。昨日は12時の時報(この辺は12時と17時、夏季休暇中は16時も)が鳴ったのを聞いて、それでとりあえずもう一時間寝て起きた。

13時半過ぎのバスで駅前に出て、駅前西武百貨店内無印良品へ。ここで色々と買いこんで店を出て、駅で駅弁(港あじ鮨)を買って帰宅。部屋の掃除をして洗濯して、空き缶踏み潰してダラダラ過ごす。その後再度外出してコンビニで買い物して帰宅。

後は晩飯食って適当に過ごす。PSO2は昨日から長時間メンテだけど、もう遊ぶ気力失せた状態('A`) 一応Twitterで#pso2のタグは見てるけど。この長時間メンテでラグ等が改善されてるならぼちぼち遊び始めるかな? とか考えてる。

で、Diablo IIIは相変わらずNIGHTMAREのACT2(THE KEEP DEPTH LEVEL 2)をひたすら回ってる。特にこれと言って探すものとか無いんだけど、適度な広さと金箱とアイテム小僧がいるのでついつい。レベルは52で非常にレベルが上がりづらい、次までの経験値が130万とかどんだけや……。

あと、このダンジョンの各所にあるバケツ、Shock Pulseでふっ飛ばせと言わんばかりの配置の時がある。普段は壁際とかに置かれてるけど見つけるとついつい吹っ飛ばしてしまう。まぁふっ飛ばしても何も無いんだけど(゚∀゚)
さて、そろそろ夜食食って朝までダンジョン彷徨うか……。


0 件のコメント:

コメントを投稿