UA

2012年6月23日土曜日

休み……。

今日は休み、昨晩呑んで寝たけど二日酔いが酷く朝起きられなかった。おかげでゴミ出しそびれたよ……o几 結局気分悪いのと頭痛が酷くな~んもせずにダラダラ過ごす。

しかし台風が来た日は帰宅が最悪だった。会社の建屋出て1分で傘さすの諦めた('A`) そのまま傘ささず歩いて帰宅したけど、凄まじい風に何度も体持って行かれそうになって怖かった。あと何か飛んでこないかも。鼻で息が出来ない位の風雨だったので口をあけてると、首から上の雨水が口に入る。

で、何かしょっぱいなぁ……と思ってたら海が近いんだな。とまぁそんな感じで帰宅してすぐ着てるもの全て洗濯機に放り込んで風呂入った。タクシー乗ればよかったかなぁ……思っても後の祭り。

Diablo IIIは相変わらずナイトメアACT2をぶらぶらしてる。Zoltun Kulleの血は二つとも取って、MAP一番上でダラダラしてる。しばらくここで遊ぶかとっとと進めるか悩み中。ちょっとづついい装備が(大したことは無いけど)手に入ってたりするので、しばらく居座るかも知れず。

PSO2 openβは、初日のごたごたでやる気出ない。SHIP4がダメだったのでSHIP8に作ったけど、今は制限解除されてるみたいだな。あと深夜でSHIP8なのに凄まじいラグもあるし、時間制限ミッションとかどうすんねん!! みたいな。実際5分位敵出ない事あったし。まぁ今日のメンテでどうなるかだな。

制限解除されてるなら、SHIP8のキャラ消してSHIP4に移るんだけど……もういいかめんどくさい('A`) αテストとかclosedβの頃が一番面白かったな……って、まだ始まっても無いけど(゚∀゚)

朝から何も食ってないので腹減った……カップラーメン食うか('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿