UA

2012年6月2日土曜日

引きこもりing。

昨日今日と休み、とりあえずどこにも出かけず引きこもり。

昨日は前から気になってた近所の「パソコン」の看板のお店へ行ってみた。10時過ぎまでDiablo IIIやって時間つぶして、昼飯がてら部屋を出る。チャリをダラダラ漕いで着いたのは「OAナガシマ 沼津本店」だった。適当に店内ぶらついて、PC内部の掃除したかったのでエアダスターを1本買って店を出る。

で、昼飯どうしよう……と悩みつつチャリでうろうろ。市民病院近くの中華料理屋かガストか……と悩みながらうろついてると、市民病院近くのいつも並んでるラーメン屋が空いてそう(開店直後っぽい)なので入ってみることに。「松福」というお店。うまいラーメンと半炒飯頼み、席に着くと隣の兄ちゃん炒飯食ってるけどそれ大盛りか? 位の量。

で、ラーメンが先に来て食ってると半炒飯到着……普通の店の炒飯サイズだぞこれ? こりゃ参ったなぁ……と内心冷や汗かきつつともかく食う。ラーメンにニンニクを大量投入してともかく食う……食い切ったo几 まぁこんな時でないと入れない(並びたくない)ので、次は無いかな? と思わないでもない。

そのまま近くのファミマで買い物して帰宅。PCからケーブル類を外して、カバー外してベランダで内部の掃除。エアダスターを吹き付けて埃飛ばすけど結構な量で……(;´Д`) でもCPU FANはそれほど埃にまみれてない。グラフィックボードのほうが埃が多い……念入りに飛ばしておいた。

後はもうひたすら引きこもってDiablo III。今日も昼まで寝てて、昼に菓子パン食ってDiablo III。晩飯をまた愛鷹PAで……と思ったけど面倒になって、ドラッグストアで歯磨き粉買ってコンビニで買い物して帰宅。洗濯物取り込んで晩飯食ってひとまずこれ書いてる。

で、Diablo IIIはのんびりと進行中。ともかくACT2後半からACT3中盤(だと思う)まで囲まれると簡単に死ねる(ノД`) 装備とかスキルの問題だと思うんだけど、なかなかいいのが手に入らないしなぁ……。AHはお金無いので使いたくても使えない(゚∀゚)

キャラは現状こんな感じ、萌えの成分は一切無いな(゚∀゚)


ともかく、ストーリー進めるより敵倒してアイテム拾うのに躍起になってる。先に進めてNormalクリアして、その先を目指したほうがいいのかも知れんけども……(´Д`)ハァ

そうそう、今日「怒首領蜂最大往生/DODONPACHI MAXIMUM オリジナルサウンドトラック」が届いた。CAVEの物販はこれが最後みたいだけど、この先どうなるんだろうねぇ? ともかく最大往生は箱に移植を希望しておく(絶望的だろうけど)。
 さて、またDiablo IIIの世界に戻りましょうか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿