UA

2012年6月18日月曜日

ι(´Д`υ)アツィー

昨日今日と休み、特に外出等はなし。

昨晩は班員の班の異動で送別会、2次会までやっておっぱぶ行くぞ~となって8人位で店に行くも、皆入れないとの事でお開きに。4人でラーメン食って帰ろうとなったけど、さすが日曜の夜だけあってどこもかしこも閉まってる。ようやく一軒見つけてそこでラーメン食って、駅前から歩いて帰宅。

で、すぐ寝ればいいのに悶々として寝られずDiablo III起動。すると前とは違うCHECK POINTから始まる。あれ? と言うことで装備とか見たけど問題なし(Mobile Authenticator使ってるから大丈夫とは思うけど)。よくよく思い出すと、昨日朝PUBで入って何もせずに抜けたのが原因とわかる。

で、ともかく元の所まで戻そうにもかなり巻き戻ってるので大変('A`) 結局28時位まで頑張ったけど止めて寝た。で、起きたら13時前……菓子パン食ってあとはもうダラダラするのみ。Diablo III起動して昨晩の続き、何とか頑張って無事Zoltun Kulleの血? を1つ取るところまで来た。

ここでCHECK POINTがダンジョンの中になるので、RESUME GAMEしたらダンジョンの中から始まる。あとはダンジョン内をダラダラ巡るのを続けて……この4日程でかなりお金貯まった(20万位増えた)。なもんで、ストーリー進めずこのダンジョンと地上をしばらくうろうろしておく(゚∀゚)

PSO2のプレopenβは、時間が無さ過ぎたのとレベル1で新ミッションはきつすぎたので断念。まぁopenβが21日16時からだから、仕事終えて帰宅したら朝まで遊ぶ……かもしれん。まぁSHIPは4です(*´Д`)

おまけ、昨日朝方遭遇。どうも通信がうまくいかないとこうなるみたい。体力も戻らないしお供も付いて来ない、もちろんこの先には行けない。この状態が10分位続いたけど結局HOSTと通信出来んっぽいエラー出て落ちた。心臓によくない……。

0 件のコメント:

コメントを投稿