UA

2012年6月12日火曜日

体調悪い……。

今日は休み。最近寒くて、窓開けっ放して香奈子抱いてるだけなもんで風邪をひいた。むっちゃくちゃしんどくて休み前の勤務は毎日19時にはもう寝てた(゚∀゚) 酷くはなってないけど鼻の調子は悪いので風邪はまだ治ってない感じ。

てな訳で、何もせず寝てたのであれこれ捗ってない。昨晩はそれを改善すべく呑みつつDiablo IIIやってた。おっさんキャラ二人消して、MonkとDemon Hunterを女で作り直した。んでもってMonkで進めてるけど蹴ったり殴ったり面白い職だ。

で、今日は激しい二日酔いやら何やらで起きたのが15時過ぎ……o几 まぁ昼までは寝てるつもりだったけどねぇ。食う物も無いし腹減ってるので飯食いに出る、外は雨と風……。

いつもの豚平は休み……仕方なくばんからで角煮つけ麺とネギ豚ご飯。あまりの量の多さにギブアップ、ご飯は全部食ったけどつけ麺はちょっと残して店を後に。コンビニで買い物して帰宅、すぐ洗濯。

Diablo IIIが21時からメンテということで昨晩の続き、起動したらMonkは見知らぬ場所に立ってるし。昨晩の記憶がさっぱり飛んでる事が発覚。まぁそれでもそこから始めてメンテ前までで終了。メンテが終わるのを待つのみ……。

PSO2のプレopenβが15,16日だけど、両日とも19時~21時位までしか遊べない。またサーバー激混みで入れなかったらもうプレイは絶望だな。有りそうだから笑えんけど。

しかし寒い……どてら羽織るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿