UA

2012年6月7日木曜日

しんどいなぁ……。

昨日今日と休み、昨日は有給休暇を取れとの事だったので特に希望は無かったけど業務の都合上休暇となった。帰宅して晩飯食った後、ただひたすらDiablo III。

Normalながら何とかDiablo倒せたけど、よもや三回戦もあるとは……年取ったら一回でも辛いのよ……(*´Д`) それはともかくマジきつかった。スキルを色々入れ替えて結局何がよかったのかよくわからん状態。回復剤が使用制限時間が有るから、ともかくやばくなったら逃げ回る……ワープして付いてくるからもう冷や冷やもの。

何とかNightMareへ行けるようになった。しかしその時点で朝の7時過ぎてた(゚∀゚) 風呂入って12時過ぎまで寝た。
起きてDiablo IIIのNMをちまちま進める。敵の攻撃はまぁきついんだろうけど、こっちの攻撃力とかも高いんでまぁ一撃死亡は無い。しかしACT進んで行くとどうなるのやら……。で、晩飯食いにチャリ漕いで愛鷹PAへ。いつもの「焼肉定食」にニンニクをどっさり乗せて(゚д゚)ウマー 最後の方は何かニンニク辛いと言うかちょっと苦しかった。
帰宅してもひたすらDiablo III……と言いたい所だったけど、21時~27時JSTでメンテだったのでおとなしく酒呑んで早めに寝た。

で、何とか08時過ぎに起きて洗濯して干してDiablo III。ちょっと本編は置いておいてサブストーリーと言うか隠しダンジョンに行く為の素材集めをNormalで実施。RESUME GAMEを何回やったことか……o几

最初がこれ、7回位トライした。
次いでこいつ、ダンジョンに入ってすぐ螺旋階段なら出るっぽい。EUサーバーのキャラは一発で出てきたんだけどねぇ……渡せないのが辛い。
んでもってその次がもう20回位トライしたぞ……商人なかなか出てきてくれなくてくじけそうになったわ……(´Д`)ハァ
その次のアイテムが、フィールド上にダンジョン入り口がランダムに生成されるらしく、しかも場所まで毎回違うので大量の敵を捌きつつ入り口探して違ってたらRESUME GAME……嫌になって( ´∀`)つ ミ 買えば済むアイテムを買って中断。昼過ぎてるし飯食いに行く。
さてどうしようか……とチャリ漕ぎつつ考えて「お食事処たぬき」のカウンタが空いてたので入ることに。「豚焼肉定食」をタレで。出てきた量を見て一瞬血の気が引いたけどまぁ何とか完食。しかしアレだ、生に近い状態の玉葱を食う機会が多くなった。会社の食堂の味噌汁も、生に近い玉葱が入ってる……この辺では普通なんかな?
帰宅後気を取り直してストーリーに戻り、NM ACT1を進めて無事ブッチャー倒してACT2へ。正直ブッチャー倒せないと思ったけど、フィールド上の回復泉の復活が早かったので助かった。きりのいい所で止めて晩飯食ってお茶飲んで一息。何かもうずっとゲームばっかやってるな(゚∀゚)

「巴マミ1●年後」なる同人誌が出てるのを知り、買いに行くかどうか悩んだ。アキバ行くより静岡に出てメロンブックスに行けば……と思ったけど、通販の手数料とかと電車代を天秤にかけてメロンブックスで通販した。発送されたので楽しみだ(*´Д`)

まぁこんな感じでした。アキバ行くとしても月末かなぁ……天気悪かったら引きこもるけど(゚∀゚)


0 件のコメント:

コメントを投稿