UA

2012年5月27日日曜日

休み。

今日は休み、昼過ぎまで寝てて洗濯してバームクーヘンのお菓子を2個食ってダラダラ。いい時間になったので、散歩がてらチャリで愛鷹PAへ飯食いに行く。いつもの「焼肉定食」を頼み、キャベツにマヨネーズ付けてふと目に入ったにんにくの容器を開けてみる。

摩り下ろしたニンニクが入ってたので、それもちょっと盛って席へ。ニンニク付けて食ったらもりもり飯が進む(゚∀゚) 次来た時はもっと沢山盛ってもりもり食おうと誓いつつそこを後にして、コンビニ経由で帰宅。

再度洗濯して部屋の掃除を軽くして、後はダラダラ。届いてたXbox360版「虫姫さま」をインストールして、Ver1.5をダウンロードして一通りのモードを遊んでみた。いきなりXbox360バージョンのマニアックで始めてしまうけど結構避けられる。敵の弾が紫色一色だからだろうか?

コンティニューしまくったり、死んで装備を拾い直したりしてると実績がポコポコと解除されていく。一時ポコポコうるさすぎて気が散ってしょうがなかった(゚∀゚) とりあえずはこのソフトを入れっぱなしにしておこう。しかし「虫姫さま ふたり」より難しく感じる……。

で、ここ最近はずっと「Diablo III」を遊んでる。何か始めるとはまってしまってあっという間に2時間とか過ぎてるし。最初はDemon Hunter(男)作ってスケルトンキング倒すまでやって、次にWitch Doctor(男)を作ってスケルトンキングの先(爺が死ぬところ)まで進め、次にWizard(女)を作って遊んでたら以外に面白くてそのままACT2まで一気に。

ストーリー自体さっぱり理解できないけど、まぁそれなりに遊べてる。ACT2に来た途端に死ぬことが多くなってきて相変わらずアクションゲームは下手だなぁ……みたいなね(ノД`) PSO2がまだまだ先だし、しばらく遊ぶ予定。

さて、今晩も徹夜だし朝までやるかな(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿