UA

2012年5月1日火曜日

休み\(^o^)/オワタ

昨日今日と休み、昨日は夜勤明けで帰宅した後23時まで一睡もせずPSO2 クローズドβをプレイしてた(゚∀゚) SHIP4のキャラはその前日夜だったかにレベル20になってたので、SHIP6で作ったキャラを育ててた。

まぁSHIP4のキャラと同じ外見同じ名前で職だけレンジャーにした。29日にレベル3まで育ててたので、獲得経験値100%チケットを幾つか買ってそれを使って遊んでた。おかげでレベル15でマグまでもらえた。以下お約束。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

SHIP6のキャラはこいつ。服はACスクラッチで当たったやつで髪形もスクラッチのやつ。まぁSHIP4と髪形が同じに出来て助かった。
 で、このコスチュームはタイツ(やんね?)が茶色っぽくて、これがフィールド上で黒く見えるのでもう尻がエロくてエロくてもう尻ばっかり見てましたよ(*´Д`)ハァハァ これ程まで触りたいと思ったことはいまだかつて無かったといっても過言ではない!! (キリッ
 まぁそんな感じで、御供連れてほとんどダガンと森林だったような。おかげでリサと仲良くなれて色々と貰ったりしました。エコーは気付くと倒れてること多かったですね。「私まだ……」みたいな台詞吐いて倒れてましたけど、そうかいそうかいあの男(誰だっけ?)にまだ捧げてないってか? ( `д´) ケッ! みたいな感じで以下続く薄い本はまだでしょうか?
しかしレンジャーはランチャーをジャンプショットでサクサク進んで楽だったなぁ……。残りの時間はSHIP4のキャラでキャタドランの水晶探しでキャタドラン倒しに行ってた。しかし3/5で終了……無念。
ラッピースーツはスクラッチ適当にやってたら揃ってしまって入手。前から見るとかなり不気味で背中にはチャックつき。何か足音してたけど、ヘッドフォンしてなかった(近くに置いてスピーカ代わり)のでどんな音かは確認せずだった。

終了まで残り時間が少なくなってきたので、嫁のマールーたんとお出かけ。一緒にグランツ撃ったり記念撮影したり。こいつ連れてるとバーン!! バーン!! と台詞吐くので五月蝿いの何の……まぁいいけど。

で、サービス終了時点が以下。本当はメッセージウィンドウが出てるんだけど写ってないや……(´・ω・`)
とまぁこんな感じで30日の夜は更けて行った訳で……何時に寝たか覚えてないけど、今日は起きたら昼前でした(゚∀゚) 余りにも部屋が暑いので窓明けて風を通したら若干寒い。

結局どこにも出かけず(靴下買いにnew balance行きたかった)コンビニ行った程度。スレ読みが進んでなかったのでスレ読みして、後はだらだら過ごしてた。オープンβ始まるまでは積んだ本でも読んでおくかな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿