UA

2012年5月6日日曜日

引きこもりing.

久しぶりの休み、アキバに出て薄い本を買おうと思ってたけど起きられず。雨の予報の割りにいい天気、布団干してベッドシーツを洗濯して干したら余りの強風に物干し竿毎ベランダに落下。再度洗濯して部屋に干す。

そのうち外が暗くなり始め雷の音が。しばらくするとものすごい風と共に雹が降ってくるΣ(゚д゚) しばらく外見てたけどともかく風が半端なかった。暴風雨が去ったら気温がぐっと下がって寒い……(´・ω・`)

その後も雷鳴ったり風が強かったりと荒れ模様。外で飯食おうかと思ったけど止めて引きこもり続ける。結局寝転んでスレ読んでた位でな~んもしとらん。新しいXbox360 controller for Windowsと漫画本が届いたくらい。

で、干した布団を圧縮袋に入れて圧縮しようと思ってたけど袋に穴開いた……明日また100均行って買ってこないと。

さて、うまくいけば10日休めるのでその時に散髪と靴下と薄い本を買いに出よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿