UA

2012年5月22日火曜日

(´Д`)ハァ…

今日は休み、何も予定は無く洗濯してゲームして終了。ベランダ以外の外にも出ず(゚∀゚)

最近はずっと時間が有ればDiablo IIIやってる。Demon HunterでSKELETON KINGを倒したので、気になってたWitch Doctorを新たに作成して進めてた。Poison DartのSplintersが結構いい感じでサクサク(と言う程ではないけど)進んだ。

結局レベル9でSKELETON KINGを倒して(Demon Hunterは11だった)そのまま引き続き進めてる。場所は忘れたけど蜘蛛の巣みたいなきしょい場所でメンテナンスで落とされた……(´Д`)ハァ

しかし、ゾンビ犬を爆発させるのはいいな。でかい蜘蛛と小さい蜘蛛がごっちゃで出てきてΣ(゚Д゚;エーッ! ってなった時は重宝する。しばし待ち時間が長いのが難点だけど。

何かこのゲーム、気が付いたら2時間とか平気で経ってるので非常に怖い。今日も10時位から始めてメンテで落とされたのが17時頃、昼飯菓子パンだけなので6時間位やってたのか……。

でまぁ、PSO2のpre openβは6月後半か……それまではDiablo III遊んでよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿