UA

2012年4月25日水曜日

( ´ー`)フゥー...

と言う訳で休み、この一週間はPSO2クローズドβばかりやってた。エラーで落とされようが入れなかろうが、ともかく根性で繋いで遊んでた。知り合いはほとんど入れず断念……残念(´・ω・`)

で、道中変なパネルが出てNPCとの会話が始まるんだけど、この姉妹は見てて面白い。もうなんていうか普段どんな感じなんだろう見たいなね(゚∀゚)

 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 

常に左に姉、右に妹のような並びみたい。上は妹の乳を羨む姉、下は何乳ばっかりガン見しとるんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!! みたいな感じか。内容自体はやっと森林に行けた程度。そこを20分でSクリアはたぶん絶望的。

マターボードは100%クリア、クライアントオーダーはぼちぼち進行。マールーが連れ回せるようになって、煩いキャラだなぁ……とか言いつつメインで連れ回してる。呼べないときはブロック変更みたいな(゚∀゚)

あと緊急ミッション(市街地)にも行ってみた。敵は固いしダメージでかいし散々だったけど、見知らぬ人と変な繭の中? に閉じ込められたときは熱かった。攻撃して回復して大忙し。まぁそこを終えても時間切れだったけど。後初めて死んだ、思わずスケープドール買ってしまった(゚∀゚)

まぁ明日のメンテで今後の方針が決まるらしい。終わるとすること無いから困るなぁ……(´・ω・`)

で、昨日は仕事終わってから皮膚科へ。ここは結構たくさん皮膚科あるな、前は隣の市まで行かないと無かったしなぁ。帰宅後は呑みつつ25時位までダラダラ遊んで就寝、起きたら12時前だった。まぁどうせ朝まで起きてないとダメなので寝溜めしたと思うことに。しかし最近は引きこもりがちだな……。

洗濯して部屋の掃除して、コンビニへ買い出し。戻ってさてPSO2でも……と思ったらメンテしてた。適当に過ごして16時過ぎに部屋を出る。チャリで愛鷹PAまで行くけど坂道きついわ。

トラックドライバーのおっちゃんたちに混じって飯食う。今日は焼肉定食にメンチカツ。ひとり前の人がご飯どうします? 大盛りで!! みたいな会話があったのに自分は無し。でも大盛りになってた気がする……。
腹いっぱいで満足。斜め前の兄ちゃん、男のとんかつ定食(だったかな?)を食べてたけど、とんかつにマヨネーズ付けて食ってた。そういった食い方も有りなんだろうか? 有りなんだろうな。その後雨降りそうなんだけど自販機でコーヒー買って休憩。
 ここの自販機、どれもWAONが使える。Suicaは無理だったのでそれで買った。あと、自販機内部での製作過程をリアルタイム生中継してくれる。おかげでかなり待ったけどいい暇つぶしになった。本当に内部の映像なのかはわからんけど。

雨は降らなかったので、帰宅して洗濯物取り込んで後はPSO2。とりあえず朝まで頑張って何とか森林の次に行けるようにしたいなぁ……あと四日だけど。

あと、結構自キャラのアップが見れるイベントがあって助かる。その他、必死にパンツ見ようとしてたり相変わらずです(゚∀゚)


0 件のコメント:

コメントを投稿