UA

2012年7月14日土曜日

ジメジメして鬱陶しい……(´Д`)

休みです、相変わらずどこにも出かけず引きこもってます(∩´∀`)∩

今週も残業があって、残り休出が2回あるから来月も安泰だ。こっちに越してきてから、最初のうちは嬉しがってアキバとか行ってたけどもうその気力もなし。でも20日から青春18きっぷが使えるようになるから、そこからぼちぼち休みは外出するかも(まだ買えてないけど)。

PSO2はぼちぼち進行中。「カルターゴ殲滅」と「キャタドラン討伐」を、エリア1無視で何とか時間内にクリア。無事「火山洞窟探索」に。しかしここを20分は絶対無理だと思う……ここでPSO2終了か? (;´Д`)

とりあえず知り合いと合流してキャタドラン討伐とかやってたり。その後分かれて再度色々連れてキャタドラン討伐へ。そうしたら瘤付きヴォル・ドラゴンが出てきて悲惨なことに。戦闘中に知り合いからウィスパーチャット来たけど返事すら出来ん(゚∀゚) かなり時間かかったけど何とか倒して昨晩は寝た……(´Д`)ハァ…

で、今日は昼まで寝てたんだけどポリにたたき起こされた!! ヽ(`Д´)ノ まぁ地域住民の緊急連絡先とかそんなの聞きに来ただけ。昨年確か一度夜勤で寝てて追い返したなぁ……みたいな。あと@nifty関連で勧誘電話……即効イランと言って切ったけど。

PSO2はクライアントオーダーとかクリアしつつ進めてる。ユーザーショップで防具買って強化して金無いとかもうねぇ……(ノД`) ヴォル・ドラゴン倒しに2回行ったけど、一回目は7分で二回目は死んだ(゚∀゚) これで対戦成績2勝2敗……あの飛んでからのブレスは当たると即死だからなぁ……。

と言う訳で、 火山洞窟探索20分クリアはいつになるやら……。

追伸:マールーたんとの仲が親密になりました(*´Д`)ハァハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿