UA

2012年8月21日火曜日

夏季休暇終了……o几

夏季休暇\(^o^)/

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の(3)~(5)を一日で読んだ、いやぁ面白い。由比ヶ浜結衣派だったけど、静先生が( ・∀・)イイ!! あー俺も養って( ゚д゚)ホスィ…

PSO2は「地下坑道探索」のマールーたんクライアントオーダーは一回死んだのでやり直してクリア。ボスも何てことは無かった。しかしそこを45分でSクリアという時点でボスで死にまくる……どうなってんの?

何かボスのロボット? が撃つと思われるマシンガンとミサイルでころっと死ぬ、いやマジで。かなり回数こなして慣れないと先に進めそうも無い。最初楽にクリア出来たのは何でだろ? 自分でもわからん。

あと、普通にトランマイザー出るの止めて。倒すの大変なんで(ノД`) 酷いときはこうなる……まぁ完全無視しますけど('A`)
休み最終日なので、晩飯は愛鷹PAの「焼肉定食」ニンニクてんこ盛りで。隣のおっちゃんがご飯と味噌汁お代わりして、ご飯を味噌汁に投入してた。いやわかるよ、それ美味いもんなー。外でやるのは憚られるけど、今度部屋でそれするかな(゚∀゚)

あー明日から仕事、ここもまた休み明けの適当更新に戻ります……(´Д`)ハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿