UA

2012年8月20日月曜日

夏季休暇残り二日……。

今日は朝早くから階段を激しく上り下りする足音がうるさく目が覚める。何事かと思ったらチャイムが鳴った。出てみたら引っ越しだからうるさいですとの事。お向かいさんが出て行った……6部屋中3部屋空いてる事になった。アラサーマミさんみたいな人越してこないかな? ((o(´∀`)o))ワクワク

それはともかく、今日も洗濯して干して色々干して部屋掃除して朝から汗だくとかそんな感じ。昼飯は朝飯のハンバーガーを食って一食浮かす。昼から色々と買い出しに出て帰宅後は今まで積んでた「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」を読み始める……もっと早く読んでおけば良かった、かなり面白い。

で、PSO2はダラダラクライアントオーダーこなして4つ程他職で報告。何か職変えて報告したら経験値減ってる……そう言う仕様か? あと知り合いに手伝ってもらって無事「巨大変形機甲種撃破」を22分以内にSクリア……3回死んでやり直したよo几

その後「地下坑道探索」にマールーたん連れて行ったらボスに瞬殺された(゚∀゚)

そうそう、50万メセタ程で「ヘイズハット」のチケット買った……高かったo几 かぶったらこんな感じになる。

ただ、プレイ中はひさしの部分で顔隠れてしまうんだよねぇ……(´Д`)ハァ

後、昨日の旧マシンのSATAがIDEモードで動いてるのでAHCIモードに変更してみた。必死にググッて情報仕入れ、無事AHCIモードで動作するようになった。
ついでにベンチマーク、若干早くなってる。特に問題ないのでこれ以上は触らないでおく……メモリをもうちょっと増設したいかな? 2GB → 3GBで余り分をRAM DISKみたいな。

さて、明日で休み終わり……どうしようヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿