UA

2012年11月4日日曜日

あ~しんど('A`)

一昨日(11/02)は有給休暇、昨日(11/03)は普通の休みでした。文化の日と言うと、入間基地の航空際ですねぇ……公式を見ると訪問者数22万人とか。二回ほど行ったけど人多いなぁ……と言う印象しか残ってない(゚∀゚)

それはともかく、昨晩からVHへ行くべくクォーツ・ドラゴンと格闘。マールーたんと行くとやられるけど、フレンドパートナー連れて行くと何となくイケる。その調子でやってても、やはり避け損ねて微妙な体当たり(判定デカイ様な気がする)くらって失敗とか。ともかくステージも狭いしストレス半端なし、手汗でコントローラ握られへんわ。

昨晩は27時過ぎまでマターボードとか色々浮気しつつやってたけどダメなんで寝た、ともかく3匹は倒した……。今日は起きたら12時過ぎてた(予定通り)。ともかく起きて歯磨いて顔洗って着替えて外出。朝飯兼昼飯で空いてた「お食事処 たぬき」へ。

軽く「えび天ぷらそば」を注文。刺身定食が結構出てて、マグロとイカとはまちか鰤が5切れずつ位。今度注文してみよう。
食ってドラッグストアとコンビニ経由で帰宅。後は洗濯してスレ読みとかしてぼ~っとしてたらもう17時過ぎてた。洗濯物取り込んで着替えて外出。沼津市立病院近くの「中華 青龍」へ行ってみた。店の概観はおしゃれな感じだけど、入ったら結構狭い。自分が最初の客だったんで気まずい。その後親子連れとか来て助かったけど。

サンマーメンと炒飯(゚д゚)ウマー サンマーメンって初めて食ったけど旨いな。次ぎ来たらワンタンメンとか堅焼きそばとか色々食ってみよう。
コンビニ経由で帰宅し、お茶飲んでスレ読みとかしてぼ~っと。何かもう20時過ぎてたりしたのでPSO2起動。フレンドパートナー連れて4人で
まずはマターボード埋め。砂漠をダラダラ回ってたら現物支給が来た。
マターボードもいい感じに埋まってきたので、浮遊大陸へ。真っ直ぐ出口を目指しつつ進め、何とか4匹目を退治。道中ラグネとかキャタドランサ2匹とかもういい感じだった。この回で赤いの割ったらピロリン! と言う音と共にこれが出た。
初めて拾ったけど、今付けてるのより数字がいいので思い切ってドゥドゥの元へ。グラインダー20個位でここまでやってやめた、これ以上は金とグラインダーつぎ込むの怖い。
その後落ち着くためにマターボードを埋めにかかる。砂漠をダラダラ回ってるとまた幾つか拾う。多分スパルマシンガンと置くだけ(ブラオレット)。

意を決して最終決戦へ(大袈裟)。いきなりラグネのお出迎えとか、トライアル途中でのキャタドランサの増援とかもう勘弁してみたいな。雑魚も涌きまくってカオスな世界だった……。

そんな中、颯爽と現れたこの人。チョコチョコ動き回って写真撮れん……イベント発生場所から離れればいいんじゃ? と終わってから思ったり。

こんな時よりボス中に来てくれよ……とか思いつつボス戦。やはり理不尽な体当たり食らってやばかったけど、無事倒せてVHの入り口開けた(∩´∀`)∩ワーイ

とりあえずゲーム終了させてこれ書いてたり。朝まで起きてないとダメなんで、マターボード4枚目終わらせて5枚目1個位進めてからVH行ってみるかな。

とまぁ、そんな感じで娘の写真貼って逃げる。

0 件のコメント:

コメントを投稿