UA

2012年11月9日金曜日

引きこもりつつPSO2(゚∀゚)

昨日今日と休日、飯食いに出た以外はPSO2をやったり「とびだせ どうぶつの森」を遊んだりとか。飯は「お食事処 たぬき」で「さば塩定食」と、中華料理屋で「餃子定食」。あと「中華 青龍」で「堅焼きそばと餃子」食ったけど写真撮らなかった。

「とびだせ どうぶつの森」は、昨日朝一でダウンロード版を落とした。一旦始めたんだけど村と自分の名前を変えたくなって一旦削除。新たに再開して適当にダラダラやってる。気合入れて遊ぶソフトでもないだろうし。あと早くすれちがい通信をやりたいんだけど、手紙が届かない。明日くらいには届くんだろうか?

写真が撮れるのはありがたい。あと、この風船のやつどうするんだろう? なんかパチンコ買わないとダメみたいだけどまだ売ってないと言うか、釣竿もまだだ……。
PSO2はアップデート前に何とか経験値増やしとけ!! みたいな感じでVHの「森林探索」をダラダラ回る。見知らぬ人と共同でロックベア捕獲したりとか。
後何やかんやとポロポロ出るけど、いい加減使えるものを以下略。


パンプキンロッドの同属性物が二本有ったので、属性強化を試してみた。まぁこんなもんか。
で、ロックベアのチェンジオーバーでまたロックベアが出たとき、こいつが来た。最初他パーティーのFP? とか思って見てたけど、他パーティーの雰囲気すらない。おかしいなぁ……と思ってたら消えて行った。六ぼうなんとかの一員なのか?
メンテ後にログイン、何じゃコリャみたいなな(゚∀゚) バーの感覚から言って45と半分位かな? と思ったらそうだった。
遺跡を開放すべく、「浮遊大陸探索」へ。ノーマルでもいいんだけど、マールーたんとのオーダーがあるのでハードへ。一回ノーマルで、何を勘違いしたかボス直して失敗表示見て愕然としたのは内緒だ(゚∀゚)

('A`)マンドクセなキャタドランサ捕獲もこの通り(何が?)
この回(↑)はボスで失敗して不貞腐れてしばらくPC落としてた。夜にもう一回行って何とかクリア出来た。一粒で二度美味しい(゚∀゚)
エコーにオーダー追加との事で、VH遺跡に踏み込む。この後ちょっと先でエル・アーダ二匹のダブル張り手で瞬殺されましたわ……(´Д`)ハァ
遺跡は後でいいや……とVH「森林探索」をダラダラ回ってる。やたらダーク・ラグネが涌いて仕方ない、3戦4戦当たり前みたいな。ロックベアも多く出るなぁ。ダーク・ラグネのチェンジオーバーダーク・ラグネ中に出たこいつ、赤いけど敵多いと見分けつかんな。
人生初☆10はリアユニット……装備出来る実用的な物をどうか一つよろしくお願いします('A`)
後多分置くだけ。
こんなの出たけど、右側奥から沸いた敵がいて失敗した……MAP上に敵のアイコン有るな('A`)マンドクセ
娘関連は進展なし、話し掛けてはいますよ? もう一着服はあるけどそれに合う靴がない状態。明日からまた新作ドレス発表会みたいなんで、それに(onlineで)凸して靴と洋服を買おうかと画策中デュフフ

そんな感じでどうか一つ。


0 件のコメント:

コメントを投稿