UA

2012年11月19日月曜日

だらだら……。

休みです、13時まで寝てました(゚∀゚) 結局布団から出たのは14時過ぎでしたが。最近はPSO2も停滞気味というか、VHの森林探索でもなーんもで無くなった。アレだけ頻繁に会ってたラグネすらでない……。

ぶつ森も適当な時間に始めて、木を揺らして落ちてるもの拾って売り飛ばして、化石掘って寄贈する位。まぁこんな感じでだらだら続ければいいんだろう。

先週の金曜が外部講習の日だったので、3DS LL持ち出して帰宅したら二人すれ違ってた。ぶつ森も一人すれ違ってて、展示場に初めて家が並んだ。中覗いたけど凝ってるねぇ……ウチもとっとと借金払って増築しないと。15万ベル位は貯金してるからすぐなんだろうけど貧乏性で溜め込んだら勿体無くて……。

週末は三連休なのか。土曜は所要でアキバ行くけどホテルが全滅に近くてかなり苦労した(泊まって帰る予定)。娘用の靴と可愛い服を調達しないと帰るに帰れないぞ!!

さて、朝までだらだらPSO2やっとくか。

0 件のコメント:

コメントを投稿