UA

2012年12月31日月曜日

お世話になりました。

今年一年、くだらない内容にお付き合いくださりまことにありがとうございました。来年も今年程度の更新頻度で行くつもりでありますので、どうかひとつよろしくお願いいたします。

実家に戻っております、MacBook Airに箱コン挿して無線接続でPSO2やってたりします。VHのビッグヴァーダーは無事7体処理しました。おかげで☆10のリアユニット手に入りました……装備できませんが('A`)

あと、道中にてレッグ/ラグネシーズが手に入りラグネ防具揃いました……装備は以下略('A`) しかし、設定最低の30fps固定でも重くなるし、ちょっと敵が多くなったり人が増えたりするとFANが爆音上げます……MacBook Proに変えろということか? ('A`)

んな感じでPSO2のロビーの変化と、ぶつ森のカウントダウンで日付変わるまでは起きてる予定。変わったらすぐ寝るかも……。

0 件のコメント:

コメントを投稿