UA

2013年2月8日金曜日

なんか久しぶり。

特に何も無く日々過ごしております。あ、PS Vitaの「デモンゲイズ」が届いて、最近はそればっかりやってる。3DSはしばらく電源すら入ってません(゚∀゚)

入ってるソフトはこれだけ……PSO2のβは当たったけど、チュートリアルやって一回遊んだきり。操作性がPC版と違うんで、ボタン配置とか換えられないとかなり辛い。
トトリは……自分には合わない(´・ω・`) まぁそんなこんなで「デモンゲイズ」、最初はかなり辛くて主人公死んだり相方死んだり何度もやり直して、SAVEも複数作ってあっちこっち編成変えたりもうわやくちゃ。

結局主人公とパラディンで「斬り込み 壱」を拾ったおかげでかなりやりやすくなった。その後ヒーラー加えて何とかマルスを倒し、色々とイベント見てファイター入れて四人に。

何やねんこのゲーム、みたいなな(*´Д`)ハァハァ クロノスも何とか倒してその後のイベント(´・ω・`)もこなして現在こんな感じ。ヒーラーのホーリーシールドがいい感じ。
5人目(ウィザード)入れたいけど、10,000Gかかるので現在金策中……(´・ω・`) 寝ながらでも遊べるので重宝してる。

PSO2は知り合いとの共同作業で無事チームルーム獲得。しかしチーム倉庫がチームポイント10,000と知り愕然としてるところ……頑張って貯めますか……(´・ω・`)
まぁそんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿