UA

2013年2月18日月曜日

雨……。

休みだけど雨なので引きこもり。最近はPSO2はもうログインしてFUN貰うだけ、ミッション行くの('A`)マンドクセ。Vita版出たら本気出す。

でもって、もっぱらVitaでデモンゲイズ。DLC落としてキャライメチェンした(゚∀゚)
後は毎日ちまちまと進めてる。一旦ダンジョンこもると2時間位あっという間に過ぎるので非常に怖い。

ちょこちょこイベントも。何のゲームだこれ? みたいな。

で、よーやくユピテル倒した。グリモダール広すぎるんだよ……o几

今週土曜は2月の新作ドレス発表会だ。うまい具合に休みなので前日夕方から現地入りして朝から並ぶヽ(`Д´)ノ

そんな感じでどうかひとつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿