UA

2013年2月28日木曜日

(´・ω・`)

どうも、インフルエンザに罹患しまして……自宅謹慎中です(´・ω・`) 吸うタイプの薬2本処方され、それ2本吸って治療終了。夕方には熱も下がって悪寒と頭痛のみに。今現在は咳が酷いくらいですか、咳き込むと胸と言うか腹が痛いです(´・ω・`)

どこで貰ったのか全く分からん……アキバ行った時だろうか? 潜伏期間が3日はあることになるしなぁ……(´Д`)

それはともかく、暇なのでゲーム。今日はvita版PSO2発売日、何も無ければアキバ行って禿の顔でも睨みつけてやろうかと思ってたんだけどまぁ仕方なし。amazonは仕事してなくて今日発送されてしかもゆうメールと来たもんだこれが。仕方ないんでダウンロード版落としたりとか。
その間はデモンゲイズ。紛らわしいアイテム拾ってたり。
グロ画像だろこれ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何となく読むところの無いファミ通買ってきてイメチェンしたり。
相変わらず何のゲームかさっぱり(゚∀゚)
デモン/ヴィーナスは最初鐘鳴らされて死者続出でえらく難儀したけど、本番はあっという間に沈んでいった……( ゚д゚) くしゃみ三回の人もマルスが暴れて一瞬だった……( ゚д゚)

その後ちょっとSAVE/LOAD繰り返して神器探し。かなり頑張って何とか入手……微妙だけど。んでもって今は無限坑道を探索中。
でまぁvita版PSO2、なんか重いし操作しづらいし。キーコンフィグ自由に出来るくらい最初にやっとけよみたいな。
マグの腹減った表示が違うな、意味無いけど……。
トロのカード貰った所でやめてPCに。PCでもトロは呼べるみたい。
クロもカードだけ貰っておくかな。そんな感じで3日まで……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿