UA

2013年11月16日土曜日

またもや外出。

寒いですねぇ……(´Д`)ハァ

それはともかく、休日出勤の恐怖から逃れられ問題なく出かける事に。7:32の東京行で東京経由の秋葉原、ヨドバシに行って電動歯ブラシのブラシの予備を買いガンダムカフェ前で知り合いと合流。

そのまま適当にぶらぶら。腹減ったのでとりあえずエクセシオールカフェに入ってホットコーヒーとサンドイッチみたいなので休憩。休憩後またぶらぶら。個人的な買い物も済ませつつ昼飯は久々の雁川。

まずは同行者の頼んだ「豚しゃぶ辛つけ麺がっつり盛り」(だったと思う……)……( ゚д゚) 麺が2玉だっけ? こんなん絶対食いきれん。
自分はランチの2番を。麻婆豆腐辛い、唐辛子の辛さじゃなくて山椒の辛さ? ともかく辛い。
隣のカップル? がお互いの物を交換しつつダラダラしゃべりつつ食ってた。時々鼻かみやがって最悪だったヽ(`Д´)ノ

飯食った後もダラダラまわり、中古ソフト買おうかと思ったけど思いとどまる。何だかんだで14時過ぎに解散。ちょっとトイレ済ませて東京駅、八重洲地下街をだらだら見て回り、大丸で晩飯買って15時台の沼津行で帰宅。

あ、靴買いに行くの忘れてた……まぁいつでもいいか。買ったのはこの程度。
UltraFireは会社でLEDライトが無いと仕事にならないので前回買ったんだけど、この14500と言う充電池でさらに明るくなるとあったので買ってみた。試したけど確かに明るくなったかな? まぁ充電中。

同人誌は……にゃがとさん可愛い(*´Д`)ハァハァ 快適にプレイ! ってのは、2000に1000のが取り付けられなかった(特に十字キーの部分)ので新たに買った。こっちは十字キーもばっちり。まぁほとんど使ってないけどさ('A`) まぁこんな感じ。来週は歓迎会で出かけられないので、靴は月末か18きっぷの季節になってからにしよう。

艦これは、E-3が行けそうだけど平日は時間取れないので適当。このレベルまで改造忘れてた古鷹さん。
摩耶様は即座に改造する!! ヽ(`Д´)ノ
新たな任務が増えてたのでとりあえず済ませておく。
ご褒美はこれ。
もう一個はその艦隊(戦隊)で出撃してボス撃破。
ご褒美はこれ。
で、そろそろ新三川を……と言う事で出撃開始。5回目でようやくボス撃破……ボス前で北に行きまくってちょっと焦った。
ご褒美はこれ。
この休み中にのんびりとE-3進めようかと。あまり必死になってもアレだし。そうそう、デイリー開発(指令71/赤城19/20/60/10/109)で紫電改二。このレシピ何かと艦載機が多く出ていい感じ。
あとデイリー建造(司令71/赤城19/30/30/30/30)で夕張さん。all30で二隻目なんだけど……( ゚д゚)
まぁそんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿