UA

2013年12月8日日曜日

あら、あらあら。

しばらく放置してました、特に出かけたりしてないもんで……('A`)

思い立って、MacBook Air(Mid2011)をOS X Mavericksにupdate中。まぁ新しくしたからと言ってMac側で使うことはないんだけど。只今インストール中であと24分くらいかかるらしい。Windows7側が消えてないといいんだけど……まぁMacintosh HDに入れてるから大丈夫だろう。

お出かけとかは、考えるんだけど体が言う事を聞かない('A`) 昨日今日とツインメッセ静岡で「クリスマスフェスタ2013」なんてやってて、行こうと思ってたけど結局は行かず。家とファミマを往復しただけ。あと昨日歓送迎会に呼ばれて呑みに行った位か。次の週末青春18きっぷか買うからそれから本気出す。

艦これは……ぼちぼち。あと熊野さえお迎えできれば神戸っ娘艦隊が完成するんだけどなかなか。建造で鈴谷は2隻お迎えしたんだけどなぁ……長門とか陸奥も来たけど('A`)

でまぁ、鈴谷を旗艦にしてレベル35まで鍛えて改造。無事任務を消化。あと翔鶴とか来てくれたら任務消化できるんだけどなかなか……。
間宮と言えば、「甘味処 間宮」行きたいなぁ……朝4:30にはもう列ができてるって話なんで無理か('A`)

あとは色々と改造。由良と那珂ちゃんは遠征専門なんで昨日の夜まで気付かなかった。
長々と放置してる模型も細々と作成再開。荒潮のリノリウム部分に缶スプレーかけただけだけど。何かやっぱりうまくいかない、もう一回薄く吹き直しておこう。まぁぼちぼちやるさ。

そうそう、PS VitaでPlayStation Plusに加入した。んでもって色々と落して遊んでる。PCエンジン関連は「グラディウスⅡ」が無料だったので落したけど、あまりに難しくて1面すらクリア出来ない……o几

色々無料ものを落としまくって、今は「英雄伝説 空の軌跡SC」をやってる。攻略見ながらだけどサクサク進んで面白い。 しかしPCH-2000はすぐバッテリなくなるなぁ……古いの出すの面倒だしいいか。

MacBook Airのupdate完了。ログインしてソフトウェア・アップデートして終了。次はWindows updateだな……(´Д`)ハァ

まぁそんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿