UA

2013年12月29日日曜日

帰省中。

こんばんは。

今日は朝早く起きてタクシーで駅へ。そのまま07時の東京行に乗って三島で降りる。こだまに乗って静岡へ移動、一旦降りて駅弁買ってひかりに乗り継ぐ。朝飯は「特選幕の内」(゚д゚)ウマー
車内では「東西駅そば探訪」を読む。駅そば食いたくなるよ……。米原近辺で徐行運転、外は一面銀世界。そこかしこからシャッター音が。まぁ綺麗だし。

新神戸に着いてそのまま三宮へ。ともかく昼飯食おうと三宮市場へ。日曜なのに「かつ丼吉兵衛」が開いててしかも空席が。まぁスルーして「おざき」前へ。まぁ日曜はやってないので多分まだ頑張ってるはず……とか考えつつ移動。

「天丼吉兵衛」は先客が2名、手前と奥に一人づつで入りづらいなぁ……とスルーして適当に徘徊。しばらく歩いて戻っても、まだ先客2名は店内に。まぁいいかと入店。

と、店の奥の客何か見たことが……と思ったら何と昔よくつるんでた同期の奴だった……( ゚д゚) 奴の転勤やら自分の転勤やらで音信不通になって早……7年位か? ともかく天卵丼に赤だしを頼む。
いやぁ、いつ食ってもうまい。食いつつ近況報告とかして、店の外でまた落ち着いて時間取れる時あったら……と言う事で別れた(こっち荷物多くて大変だったので)。その後移転したボークスに寄って暇つぶし用の模型と接着剤を買って、本屋で本買って帰路に着いた。

帰宅して早速荷物整理して、3DS LL持って布団に潜り込む(゚∀゚) ゼルダに飽きたら読書、「立ち食いそば図鑑[東京編]」を読み、ジュンク堂書店で買った「Model Graphix」も読み始める。

まぁそんな感じで、買ってきたのは以下のようなもの。
さて、しばらくは本読む → ゲームする → 艦これ(おそらく演習だけ) → 模型いじりのループだろうな……(´Д`)ハァ


0 件のコメント:

コメントを投稿