UA

2014年1月4日土曜日

今年もよろしく

お願いいたします。

29日に実家に到着してから昨日昼前に家を出るまで、一切外に出なかった。ベランダにすら出なかった。酒は一滴も飲んでない、Vitaと3DS LL持ち帰ったけど、ほとんど触らず。

買って帰ったモデルグラフィックスとモデルアートは全部読んだ、モデルグラフィックスだけ実家に置いてきた。Macbook Airも持ち帰るの面倒で充電器ごと実家に置いてきた。90式戦車と駆逐艦 樅は作った。モミモミ(*´Д`)ハァハァ

90式戦車、かなり組み立て易かった。キャタピラは昔懐かし熱したドライバー(か何かで)ピンつぶして固定だったけど、タミヤセメントで普通に接着できた。 左側のライトカバーが異次元に行ってしまってる、ピンセットも実家に置いておかないと。
3日は家を出るのが1時間程遅れた。iPod nanoの設定してくれとか色々言われたからなんだけど……。で、JRで元町まで、そこで降りて歩いて生田神社へ。人多いね~巫女さんも多いね~(*´Д`)ハァハァ

去年のお守りとかを専用の場所に置いて、今年の分を購入。そんなこんなしてると時間押してきてJRで大阪まで出た。そこから阪急で十三に出て阪急そばで飯食って……とても無理な状況、タクシーで伊丹空港へ移動……おかげで時間取れた。
登場待合口近くでぼ~っとしてたら、ANAの787が降りて来た。写真撮ってる人いた、自分も撮れば良かった。しかし横から見るとおでこが極端に低くてちょっとださく感じるけど乗ってみたい。JALさん国内線にはよ!!

で、有楽町の火事関連で東京のJRは混乱状態とは聞いてて、羽田着いたら東海道線とかは動いてるとの事だったのでどこにも寄らずそのまま熱海行に乗って帰宅した。

今日は18きっぷ最後の一回使い切るということで、朝から東京行に乗る。着いてまずは朝飯ということで小諸そばで「力うどん」(゚д゚)ウマー
次いで神田明神。お守りとか買おうかなぁ……とか思案して結局買わず。出た所で甘酒(゚д゚)ウマー 写真ピンボケ過ぎ……。
まぁあっちゃこっちゃうろついて、最後にヨドバシに寄って早々と帰路に。しかし人多かったなぁ……(´Д`)ハァ 買ったのはまぁ……こんだけ。
今年の目標はまぁ、積んだ模型を作る! かな。おにおこ(鬼怒)ちゃんは絶対作る。おにおこちゃんの時代(改二とか……)がきっと来ると信じて作る!! ヽ(`Д´)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿