UA

2014年1月12日日曜日

寒いっすねぇ……。

どうも、毎日寒いですね。

それはともかく、また出かけてきた。土曜荷物を受け取って(いきなり来てビビった)部屋を出る。熱海経由で品川まで。本読んでて品川に着いたの気づくの遅れて降りそびれる所だった。

で、そこから有楽町に出て……とか考えてとりあえず山手線ホーム。一番横浜寄りの「常盤軒」で朝飯兼昼飯を食うことに。でかでかとポスター貼られてた「メガチキン竜田そば」の食券買って店内へ。受け取ってビックリこれはでかい……。
必死に食ってそのまま渋谷に出て歩いてニューバランスへ。途中国連大学で何かイベントやってた。靴と靴下を買って地下鉄乗って末広町へ。アキバをちょっとだけうろつく。メロンブックスでコミックス手に取って、ふと同人誌コーナーに行ったら「提督の冬休み」が積まれてたのでそれも買った。
で、疲れがピークに来たのでホテルへ移動。近所の店でハンバーグ食って戻り、缶ビール2本飲んで本読んでたら寝落ちしてた……。

今日は朝から菓子パン食いつつNFL見てた。ホテルを出てアキバへ移動、知り合いと合流後いつものごとくダラダラと見て回る。 昼飯どうする? って事で怪しげな雰囲気の「中華料理 泰園」に。

中は薄暗く少々不気味な感じ。ともかく「タンメンと半チャーハン」を頼む。チャーハンはちょっとべちゃっとした感じだったけど、タンメンが非常に(゚д゚)ウマー だった。
知り合いはチャーハンと焼きそば、焼きそばが大盛りか? と思う位有ってさすが中華料理屋だなぁ……と思ったりとか。その後も適当に回って、グランバニアで休憩後解散。ソフマップへちょっと行ってぶらぶら見た後熱海経由で帰宅。

まぁ何というか、同人誌が苦も無く買えて拍子抜け。パラパラ見たけど摩耶様左利きなんやね。今週末はドルパ30アフターイベントあるけどスルー予定……多分。

あぁ、艦これはもう演習しかしてない。通常海域でバカスカ中破大破するわボス行かないわでもうね。んな感じ!! ヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿