UA

2014年4月13日日曜日

( ´ー`)フゥー

ども。

12日から「ドールズ・パーティー31公式 ガイドブック兼入場証」が売り出されるとの事だったので、はてどこで買おうかと思案。アキバへ行く電車代と横浜までの電車代を秤にかけて横浜のボークスへ。

横浜までの切符は券売機で買えるので、券売機で切符買って横浜へ。何か土曜の07:32発東京行、以前より乗る人増えたような気がする……。まぁ寝たり本読んだりして横浜着。まずは「濱そば」を探す。

無事見つけたので、前のオッチャンが買ったものと同じものを買って店内へ。あまり広くないけど人は多い。食ってる間にも人が結構頻繁に来てた。で、朝飯として「春の逸品 七種野菜天そば」 を食う。揚げ物はすべて店内で揚げてるとかで結構アツアツで(゚д゚)ウマーだった。
食い終わってもまだ09時過ぎなので、ともかく暇つぶすためにヨドバシへ。適当に見て回って暇つぶして見る所無くなって出る。外を適当にうろついて時間をつぶし、ボークスへ。

10人位開店を待ってた感じ、ほとんどがガイドブック購入だった。自分はまぁ1冊だけだったけど、複数冊買う人多いね、やはり限定ドールを狙うにはそれしかないのか。その後はもう用はないので、松屋で牛めし食って高島屋の地下で惣菜買って、崎陽軒の弁当買って戻った。

とりあえずドルパはホテル予約したので、前日に現地入り。土日に小旅行でも入れておこうかな?

ゲーム関連はまぁ……ぼちぼちと。

0 件のコメント:

コメントを投稿