UA

2014年4月28日月曜日

連休第一弾終了……。

どうも、お世話になっております。

連休第一弾つつがなく終了、特に何もしてない……o几 土曜はアキバで知り合いといつもの巡回。腹減って死にそうだったし肉食いたかったので「HERO's」と言うお店へ。11時前に着いたけどすでに並んでたよ……( ゚д゚)

確か「サーロインコンボ」を食ったんだと思うけど、個人的にはイマイチだった。
それはともかくダラダラ回る、途中いろんな国の食い物類を売ってる店に入ってみる。何か気になるものがいくつかあったので買ってみた。
クッキー(ビスケット?)は普通にうまかった。右下のはビールのつまみにしたけど凄まじく辛かった(ノД`) SCHO-KA-KOLAは普通のチョコレートだった。その他はまだ飲み食いしてない。

解散後ちょこちょこ店に寄ったけど結局手ぶらで帰宅。艦これをちょっとやって呑み会に出るべくバスで駅前へ。結局25時過ぎまでウダウダやって駅前から歩いて帰宅、途中吉野家で牛丼大盛り食った(゚∀゚)

日曜は……昼前に起きて洗濯して軽く昼食って近所のスーパーへ。一緒に異動してきて近所に住んでる人と久しぶりに会った。ちょっと近況話して解散、また呑みに行こうとは言ってたけど果たしてどうなるやら。

今日は会社休み、明日は仕事。郵便局の口座にお金入れに出た以外は引き籠る。艦これはE-1は終わった。E-2は2回行ったけど大破祭りでやる気失せた、いらんで明石ぃ~。
なんか演習もアレだしほんとやりづらいな。ヘタレ提督だしこんなもんか(゚∀゚)

次の連休はまた家空けるし色々と忙しい、その前に明日からの四日間を乗り切らないとな……(´Д`)ハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿