UA

2014年4月20日日曜日

寒い……。

こんばんは。今日(20日)は浜松町でイベントがあったけど、日曜だし帰るの遅くなりそうなので行くの止めた。26日にアキバ行く予定だし、電車代抑える('A`)

平日はまぁ、会社行って何してるのかさっぱり。休憩して飯食って休憩して飯食って帰るみたいな。毎月こんな感じだからモチベーションは上がらんわな('A`)

帰宅しても艦これやって風呂入ってベッドに潜り込んで本読んで寝るの繰り返し……(´Д`)ハァ その艦これはそろそろイベントらしいけどちょっと様子見で。新しい艦娘出るけども、川重神戸建造艦以外は興味無いしな。

そんな感じでまぁ、この土日は気づいたらDiablo3やってた(゚∀゚) 土曜は12:20位から始めて、15時のお茶と晩飯の約1時間を除いて26時近くまでやってた……( ゚д゚)

メインのウィザードがレベル70になって、PARAGON Level2になった。そろそろACT5も終盤か? と思える場所まで来てるけど、敵が結構強くて硬くて難儀してる感じ。難易度落とせばいいんだろうけどとりあえずこのままで。
クルセイダーはレベル45。バカスカ殴り合いして結構面白い(゚∀゚)
両手武器を片手で持たせてるので、隙が大きい。でも一撃が強くてなぁ……難しいところ。

Legendaryアイテム類はちょこちょこ拾ってる。上のウィザードの鎧はLegendary Chest Armorなんだけど名前が「SHI MIZU'S HAORI」(清水の羽織?)となってるのにこれ書いてる時に気付いた(゚∀゚)

まぁそんな感じで連休までもうすぐだから頑張ろう(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿