UA

2014年4月6日日曜日

(´Д`)ハァ…

どうも、ようやく土日を迎えられてほっとしています。4月入って3か月ぶりの夜勤で、しかも一人で仕事やってたもんでパニクルわ忙しいわでほとんど休憩もできずで心身ともに疲れた……o几

土曜は仕事終えて一旦帰宅、 風呂入ってゴミ出しして青春18きっぷ最後の一回でアキバへ。車中は半分寝てたけどあまり眠れなかった。アキバ着いたけどまぁ目的などあるわけもなくただウロウロと。

昼飯食おうにも着いたのがちょうど昼時、かなり人出も多くてどこも一杯。ふと目の前に「泰園」が見えたのでそこに入った。「タンメン半チャーハンセット」(゚д゚)ウマー 外も寒いし温まったよ。ちょうどテレビで何かタンメンの有名な店を紹介しててアレだったけど。

また適当にうろつき始める。中古で何かいいnote PC無いかなぁ……とか見て回るも、昔みたいな小さなモバイル系のPCはもう無いんやねぇ……。小さくて軽くてバッテリの持ちが良くてパワフルなのが欲しい(無茶な……)。

かなりうろついて疲れたので、晩飯食って帰ろう……と「小諸そば」で「二枚盛 超盛(超大盛だっけ?)」を食う。これで確か360円だった。腹一杯になるしいいなこれ、何かトッピング1つ追加してもいい感じだな。
そのまま東京駅に移動して、夕方の沼津行に乗って寝てた。結局コミックスを1冊(サブロウタ citrus(2))買ってきただけだったけどまぁいいか。

Diablo3、これまでのメインキャラ以外を消してクルセイダーを新たに作って最初からやってる。結構強くて遊んでて楽しい。特にこの盾を投げるスキルが強い気がする。キャラ名はエロゲのキャラ名を入れようとしたけど、何か8文字位しか入れられないので何か中途半端。
レジェンダリーアイテムがちょこちょこ落ちるので、まぁあまりいいものではないんだろうけど装備してる。
今のところこんな感じ。
今までのキャラも、2つほど拾ってる。
まぁ、そんな感じですわ('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿