UA

2014年3月30日日曜日

休日……。

こんにちは、今週も終わって土日となりました。土曜はまた早起きして遠出する予定だったけど、何かもういいや! となって二度寝。

まぁ最近はずっとDiablo3やってる。ちょっと前にpatchあててディスク容量が増えた(最適化? したみたい)ので23日にReaper of Soulsを購入した。25日に帰宅して、さてdownloadして遊ばないと……と思ったけどどこで落としていいのか、何を落としていいのかわからない(;´Д`)

とりあえず起動したら見た事ない動画が流れた(どう見てもDiablo倒した後の内容)後のキャラ選択で、何故かHARD(HARDのACT I辺りを遊んでた)のACT V(新しいやつ)が選択されてた。

そのまま遊んだけど、あまりきつくなくて普通に遊べたので進めてる。とりあえず墓場みたいな所で先に進むのやめてうろうろ中。そこで試しにShadowPlayで録画してみた。最初やり方わからずあれこれ調べたけど、まぁtmpがramdiskなんであっという間にtmp食いつぶしてることが分かった。

なので時間を短くして試したら何とか撮れた。プレイ内容はアレなので参考にはならないけど、この程度の動画がほぼゲーム中に大きな負荷かからず撮れるというのは凄いな……ここに貼ろうとしたらエラー出て貼れない(;´Д`)

あとは、新職のCrusaderを作って日曜の朝からダラダラやってた。レベルが22になってHALLS OF AGONY LEVEL3まで来て一旦止め。多分この後ブッチャーだと思うんだけど勝てるんだろうか……。

艦これは遠征と演習とオリョール2回だけの日々。伊勢が99になったけど予備がない、仕方ないのでかなり久しぶりに建造したら出たので第一艦隊に入れた。それまで荒潮入れてたんだけど……まぁいいか。

そんな感じ。次の週末は18きっぷ最終の週末だから……アキバ行くか?

0 件のコメント:

コメントを投稿