UA

2014年3月16日日曜日

(´Д`)ハァ…

どうもどうも。

金曜有給取った、ここんとこ会社に飯食いに行ってるだけな気がして。で、出かけるべく早起きして準備してたけど、歯ぁ磨いてる時に "別に明日でもよくね?" と気が付き止めて引き籠る。ダラダラしてると物が届く。
TITANFALLはともかく、コンプティークは発送8日って書いてあった……どこで道草食ってたんだよ('A`) でまぁ、TITANFALLのinstallを開始するんだけどいきなりアカウント作れと言われて('A`)マンドクセみたいな。

DVD3枚で時間かかるのでその間コンプティーク読んで過ごす。岸田メルの女装で爆笑……o几 install終わって起動、箱コンを認識しない……キーボードでチュートリアルやって本編を……と思ったらなかなかマッチングしないので止める。

箱コンの件は、多分非公式ドライバかな? と言う事でuninstallするけどそれだけではダメだった。レジストリとか全部消して、Microsoftのページからドライバ落としてきてinstallすることで、ようやくゲームで認識した……疲れた。

ちょこっと遊んでみたけど、コントローラで壁走り難しすぎ。3回位遊んで1回だけKillできた。まぁ酔っぱらいながらやるにはいい感じだと思う。設定は多分最高設定になってると思うけど、特に重さ等は感じなかった。

土曜はともかく早起きして部屋を出て、いつもの07:32東京行に乗る。いつもと違って沼津からかなりの人が乗っててナンデ? みたいな。何故か貨物列車が止まってたので撮る。やっぱ機関車は格好いいな。
寝たり本読んだりで東京から上野まで山手線、そこから常磐線で我孫子に出て久々の弥生軒。今回はうどんにしたけど、自分好みのヘナヘナうどんで(゚д゚)ウマー ダシがうどんにしみ込んでなかなかうまかった。先客もいて食べる場所無くて困った。まぁお椀を手に持って食えば解決だけど。
秋葉原まで戻ってウロウロ開始。目的も何もないので適当に流す感じ。昼飯……いろいろ検討したけど、結局いつもの小諸そばで「春摘み天そば大盛り」を食った。13時過ぎてたけどそれほど混んでなかったので助かった。
飯食ってまたうろつくけど、結局コミックス1冊だけ買って早めに戻ることに。
東京駅で一旦出て、大丸の地下で酒のアテ買って祭で駅弁とか買って戻るんだけど、沼津着が16時ちょっと過ぎで16時のバスに乗れなかった。次50分後なのでタクシーで帰るか? と悩んだけど本屋とか移転した百均で時間つぶしてバスで帰宅。

今日は……昨晩の酒が思いのほかきつかったのか、二日酔いで酷い頭痛とちょっとでも動くと吐き気がして最悪な状況('A`) 頭痛薬飲んで昼までおとなしくしてた。

まぁ、結局今日は引き籠って本読んだりしてただけ。 晩の酒は程々にしておかないとな('A`)

今週末は遠出する予定……果たしてどうなるやら。



0 件のコメント:

コメントを投稿