UA

2014年7月13日日曜日

また外出。

こんばんは。

土曜はベランダ以外外に出ずひきこもり、今日は朝早く起きて駅で青春18きっぷ買っていつもの07:32東京行で外出。アキバ着いたらまずはヨドバシでプリンタのインクカートリッジを処分。後は適当にぶらついて10時過ぎたら外へ。

ボークスでワンフェスのカタログ引き取って、腹が減ったので飯にする。いつもの小諸そばで「満腹親子丼セット・大盛り」。最後の一口が食道に詰まって死ぬかと思った……蕎麦湯があって助かったε-(´∀`*)ホッ
出てすぐ横のジャングルで「iKey」買った。
昼までぶらぶらして、昼前に浜松町へ移動。「I・Doll」に参加。
5Fと4Fが会場で、3Fは別のイベントだった。5Fから見て回り、ちょっと悩んで4Fで一着購入。3Fはちょっと居づらかったので一回りだけして会場を後に。

このまま帰ると中途半端だし、かといってアキバ戻っても寄るとこないし……で結局アキバへ('A`) そう言えば……とマツモトキヨシで目薬購入。
アテも無くぶらつき、晩飯食うことを考えてたのでいつもは入らない店に……と思い一軒目を付けたけどいつ通っても人が多いのであきらめた。牛カツの店に長蛇の列ができてて、時間おいて何度か通ったけど途切れることがなかった。ギガジンで紹介されたからかな?

まぁ16時ちょっと前くらいまでうろついて、アトレの立ち食い寿司を食おうかと思ったら一杯だったので、ドンクでパンだけ買った。結局アキバの駅中で「ヒレカツ定食」を食った。
東京駅で駅弁買って、ホームに上がったらちょうど沼津行が発車3分前だったのでグリーン車に乗り込んで後は寝たり本読んだりしてた。

バスの時間まで40分程あったので本屋で立ち読みしてたり。コンビニ経由で帰宅、家計簿付けて片付けものして久しぶりにアオイちゃんお着替え(´∀`*)


いつもは売り切れてたのに、今日はまだ売ってたので買ってしまった。アオイ提督が今後ウチの艦隊を指揮しますのでそこんとこ夜露死苦。ちなみに榛名2隻目99で、加古も99。伊勢2隻目98、空母3隻を演習で鍛えてる。次のイベントもいつものようにちょっとやってスルー予定。

来週も再来週も外出だ。20日以降は18きっぷ使えるんでまだましか。

0 件のコメント:

コメントを投稿