UA

2015年6月14日日曜日

(´Д`)ハァ

どうもどうも。

土曜が休日出勤になってしまい、土曜から出かけて一泊してアニメ見て日曜の「AK-GARDEN」に参加しようと思ってたんだけど土曜帰宅して余りの疲れからか19時から22時まで寝てしまいそれから風呂入って呑んで寝たら起きられなくてまぁいいかみたいなo几

それはともかく、最近はVita版の「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」をやってる。最初は中古で買ってきたPSP版をやってたんだけど、PSP電池のもちが最悪でアレなんでVita版(ダウンロード版)買い直した。

いやぁ、シビアでいいねこれo几 「ピエルタンの古塔」でどうしても「セイレーン」が倒せずにウロウロしてたら2次職になって、それでも倒せなくて気づいたらレベル25超えてたので挑んだらあっさりとo几

で、依頼部がレベル3になったのでマトックで壁壊して地下に降りてちょっとやったけどちょっときついのでまた古塔に戻ってここをクリアすべく下の絵の位置から左右に動いてダラダラレベル上げ中。レベル30になって3次職になったら「ガーゴイル」倒しに行く予定。
しかしまぁ、あまりキャラたちに思い入れはないんだけど「リリアン」だけは別格。何か可愛いわこいつ。
ヽ('A`)ノ トキハナテ!
 (  )
 ノω|
「あぁっ! ディオニール様っ……」なセリフを聞くたび悶絶している喪男('A`) このムスッとした表情もいいよね(゚∀゚)

Oh, Lilian

と言う訳で、この週末は「東京おもちゃショー」。行くつもりでホテルも抑えた(夜勤明けだし……)けど、ここの過去の日記を見ると「見る所無くて1時間で出た」とか書いてあるしどんな内容だったのかさっぱりわからん。まぁ行くだけ行ってみるつもり。

さて、朝までレベルアップ頑張るかな……('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿