UA

2015年6月21日日曜日

やる気nothing at all.

こんばんは。

今週は夜勤で起きたらNexus 6の通知欄に怪しげな内容が。Xbox One SmartGlassにメッセージ来てるのと表示。見てみたら何じゃこりゃ? みたいな。
Xbox Preview Programにようこそ! なんて書いてあるけど、別に誰かに送ってくれと頼んだわけでもなく、それにこの手のは承認されないとダメらしいので何で? みたいな('A`) まぁありがたく頂くことにしてXbox One起動したらupdateが降ってきてた。何のupdateかは不明。
 で、ようやく起動してメッセージ確認。
 「アプリを始める」押したらこうなって、以下続いて行く……。screenshot撮れなかったんで……('A`)






まぁ何をどうしていいのかよくわからんのでとりあえずはこのまま。

で、翌々日かに又メッセージが2通も来てた。今度は「Gears of War: Ultimate Edition Beta」の登録完了関連のメッセージ。これ又自分で申し込んでないのでもう何がなんだか('A`)
とりあえずありがたく以下略。




ちょろっと遊んでみたけど、操作方法とか忘れてる(一応ゲーム内で確認は出来るけど)ので殺されまくった('A`) この一連の流れはよくわからんけど、まぁいいか。

で、夜勤の帰りに「吉野家」で「豆腐ぶっかけ飯(大盛)」食ってみた。最初何も出汁とかがかかってなく見えて、これ生で食うの? とか思いつつ食ってみたら出汁かかってた('A`) 個人的に大盛りにしてまで食うもんじゃない感じ、一回食えばもういい。
後は……この週末は「東京おもちゃショー」だったけど行くのやめた。夜勤明けでしんどかったし来月色々とイベントあるし出かけるの来月回しでいいやとなった。なもんで、この週末は引きこもって……何してたんだろ? ('A`)

まぁいいや、呑んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿