UA

2015年6月7日日曜日

( ´ー`)フゥー...

こんばんは。

この土日はひきこもり。土曜は受験票に貼る写真が無いのに夕方気付き、晩飯ついでに写真機の有る所まで徒歩で。写真を撮って帰ろうとして、違和感がしたので調べたらサイズ間違えてて戻って再度撮影……800円返してo几

帰りに数年ぶりに「ばんから」でラーメン食った、にんにく1個潰して入れたらスッゲーにんにく臭くなって嬉しくなった。

今日は昼から某試験、帰りに「松屋」で遅い昼飯食って「スシロー」でお持ち帰り。晩飯はそうめんとその寿司。そうめんは最近コレばっかり食ってる。以前は見向きもしなかったのに、電子レンジで茹でるやつで簡単に出来るのでついつい……o几

で、ついさっきNexus 5にAndroid Mを入れてみた。何かどうも以下のログの赤文字の部分が気になって仕方ない。ちゃんと入ってはいるんだけど。いつもだったら青文字の状態だと止まってたんだけどなぁ。それらのファイルを解凍して同じディレクトリに置いてるからなんだろうか。

< waiting for device >
target reported max download size of 1073741824 bytes
archive does not contain 'boot.sig'
archive does not contain 'recovery.sig'
archive does not contain 'system.sig'
archive does not contain 'vendor.img'
Creating filesystem with parameters:
    Size: 29236371456
    Block size: 4096
    Blocks per group: 32768
    Inodes per group: 8192
    Inode size: 256
    Journal blocks: 32768
    Label:
    Blocks: 7137786
    Block groups: 218
    Reserved block group size: 1024
Created filesystem with 11/1785856 inodes and 156120/7137786 blocks
Cannot read image.
Creating filesystem with parameters:
    Size: 734003200
    Block size: 4096
    Blocks per group: 32768
    Inodes per group: 7472
    Inode size: 256
    Journal blocks: 2800
    Label:
    Blocks: 179200
    Block groups: 6
    Reserved block group size: 47
Created filesystem with 11/44832 inodes and 5813/179200 blocks
--------------------------------------------
Bootloader Version...: HHZ12h
Baseband Version.....: M8974A-2.0.50.2.26
Serial Number........:
--------------------------------------------

でまぁ、デスクトップ(だっけ?)はこんな感じ。
端末情報。「Androidバージョン」の所をタップしまくったら変な "M" マークが出た('A`)
アプリの並びが変わってるし。



最上部のアイコン表示に違和感を感じて見てみたら、設定とかしてないのにIIJ mioが選択されてたΣ(゚Д゚)
アカウント情報とか入れてないので、これ以上触ることはないと思う。とりあえず次暇な時に5.1.1に戻してみよう。

そういえば、Nexus 6にも5.1.1が降ってきてるんだけどこのまま入れても入らないのでFactory Image待ち。なんか2種類リリースされててどっちを使うのかどっちも違うのか(LMY47Z/LYZ28E)わからないので('A`) まぁLYZ28Eは違いそうなんでLMY47Zを入れたらいいんだろうけど……。
そうそう、プリングルズのスピーカやっと使い始めた。まぁまぁ低音出てていい感じ。電池が切れたら「ボツッ」という大きな音とともに電源落ちた。
そんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿