UA

2015年5月31日日曜日

暑いでしかし。

「ベジ牛」を持ち帰って食べてみた。「ベジ丼」単体では個人的にかなりキツイかも知れん。それはそうと、オクラが入ってなかった('A`)

この週末は意味もなく外泊、夜勤明けで一旦帰宅して準備して出る。久しぶりに東海道線で東京に出て、御徒町で資金調達後アキバをうろつく。その前に昼飯どうすっかな……と言う訳で「ジャンカレー」に入って「メンチカツカレー・らっきょう」を食う。
普通で御飯の量はちょっと多めとか書いてあったけど、個人的にはかなり多く感じた。辛さはそれ程でも無いけど、食ってると汗が流れだす程には辛かった('A`)

この間買いそびれたNokiaのLumia 530が普通の値段で売ってたけど、3Gのみみたいだし買わなかった。ウロウロしてるとベルばらで何かイベントやってた。個人的にこれはスゲェ……と写真撮った。



会場内はかなりの人で、特にガンダム関連の周辺は見るのも大変だったのでとっとと退散。ホテルに移動してちょっと休憩後晩飯食いに出る。松屋で済ませてホテルに戻り、さてアニメ見るぞ!! と意気込んでたはいいがあっという間に寝てしまってて26時過ぎに目が覚めて(´・ω・`) そのまま歯ぁ磨いて寝た。

06時前に起きたのはいいけど、結局うだうだしてて07時過ぎにホテルを出る。そのまま東京駅まで移動して熱海行きに乗って11時前には帰宅。荷物2件の不在通知があるので処理して、家計簿付けて駅前で買ってきたサンドイッチで軽い昼飯。「INCA KOLA」って甘すぎる('A`)
東京駅ホームの売店でsuicaのペンギンのぬいぐるみ発見したので買っておいた。
早速身ぐるみ剥いでアオイちゃんへ。MDDだとちょうどいいらしいんだけどまぁこれはこれで。バイト中とか言ってみるヽ(´ー`)ノ
続々と荷物到着……Pringlesのスピーカが届いたけど、肝心のPringlesが無いので試せない。単4が3本もいるとは知らなかった。後ろのリモコンは……XBOX ONEでブルーレイ見るの捗るかも。


買い出しに出た後は寝転がってPSPで「ダンジョントラベラーズ2」を進める。仲間が5人になった、もうちょっと鍛えてクラスチェンジ位はやっておきたい。で、晩飯は悩んで最後のひと束が残ってた「播州 いまもえひやむぎ」で「カレーひやむぎ」にして食ってみた。
うん、いいんじゃないかな('A`)

さて、風呂入って昨晩呑み損ねて持ち帰ったアルコール類を処理しないと('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿