UA

2015年5月6日水曜日

春季休暇\(^o^)/

こんばんは。

昨晩は以下のアニメを見た。

・響け! ユーフォニアム
・Wake Up Girls!

ユーフォニアムは面白いなこれ! 副部長がええわ(*´Д`)ハァハァ 京阪出たり色々と聖地巡礼が捗りそうなアニメだ。円盤予約しようか検討中……。WUGは、寝てる所をいきなりテレビ電源入って大音量で叩き起こされたので頭ぼけてる状態で見始めたけど、何だか身につまされるというかなんというか……(´Д`)ハァ

それはともかく、08時頃起きて軽く食ってダラダラしてたら09時過ぎたのでホテルをチェックアウト。りんかい線でビッグサイト、昨日とは打って変わって閑散としてる……。東館まで歩いて行くと09時半過ぎて天使のすみか列は締め切られてたので、一般列に並ぶんだけど会場の裏手まで歩かされた。

10:15頃に会場入り、会場を端から見て回って3周位して買いたい物を決めてディーラーさんを探す。温泉浴衣は早々と売り切れてた('A`) やはり昨日買っておくべきだった……。結局JET RUNNER;Dさんで「うさねこワンピース・ミルク」のみ買った。

限定ドールでも撮って帰るか……と思い限定ドールの飾ってある所に行くも、そこは限定品購入列の所で柵があって行き来出来ない状態。いつもなら天使のすみかブース付近に置いてあるのに、なんで今回はこんな置き方したんだ? 一眼でそれなりのズームないと撮れんぞ('A`) まぁ、他に行く所あったのでガチャリティ一回だけやった。
そそくさと会場を後にして、りんかい線の駅の蕎麦屋で軽く食っておく。うどんフェスタみたいなのやってたけど、結構人が並んでたのでスルーした。
川越行きに乗って新宿で降りて中央線で中野。中野ブロードウェイの4Fで「蚩尤 個展」が開かれてるので見てきた。どれもこれも魅力的なJKイラストばかりで堪能できた。購入も出来たようだけど、買っても飾る所無いし……。
買って放置してる「制服至上」はよ読まんと。ちょっと建屋内をうろついて古本屋で文庫本(サンリオSFの暗闇のスキャナー)1冊買った後、時間もあまり無いので総武線で秋葉原。ホームのミルクスタンドでコーヒー牛乳飲んでもうちょっとなにか食っておこう……と言う事で、小諸そばで「かき揚げそば・せいろ」を食う。
ボークスビルに移動して、「RE/100 GUNDAM GP04G GERBERA」を買う。出てるとは知らなかったので。
東京駅に移動して、八重洲ブックセンターを攻めた後バス乗り場からJRバスの静岡行きに乗る、満員だった。寝たり起きたりして、愛鷹PAで降りる。ここでバスは10分休憩で降りてる人多かった。このままここの食堂で飯食って帰るべく食堂に行ったら中国語の嵐が襲ってきた('A`)

何とか場所確保して久々の「焼肉定食」マヨネーズドバーにんにくドバー(゚д゚)ウマー
食い終わって外出て、出口探してたら猫が二匹いた。中国語の人たちがかまってたけど、その人達やっぱり「ミャウー、ミャウー」って言ってたな。自分が近寄ると逃げられるからこんな写真しか撮れなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
でまぁ、歩いて帰るんだけど街灯がないから非常に怖い。このバスは日の長い季節限定にしたい感じ。でも晩飯食って帰れるのは魅力だ。まぁ臨機応変に……。

んでまぁ、休暇終わったわけだけど久しぶりに風邪ひいて前半3日寝込んで今も調子悪い。まぁ週末までには何とかなるだろう……。さて、夜勤に備えて朝まで何しよう……GP04G作るか?

0 件のコメント:

コメントを投稿