UA

2015年5月2日土曜日

春季休暇2日終了。

どうも。

ここ5年程、GW中に風邪をひく事無く過ごしてたんだけどとうとう風邪をひいてしまう('A`) 05/01の昼から掃除してて、のどが痛いなぁ……と思ってたらあっという間にしんどくなってくる。

結局初日はひきこもり、今日は冷蔵庫の中が空なので買い出し。富士急バスの営業所で連休中の高速バスの予約を……と思ったけど一杯なのでやめた。ついでに16日の東京往復を予約。この日からテスタロッサ引き取れるらしいので引き取りに行く(葉書届けばいいんだけど)。

で、しんどいので横になりつつ昨年末のコミケで買った同人誌とかを(今頃から)読みだす。やはり鉄道系の同人誌(ドールと旅行・普通の旅行記)は読み応えがあって面白いわ。05/04に "Little T Start!" って言うそれ関連の即売会があるので、「文学フリマ東京」とかぶってるけど文学フリマは後回しで行く予定。

んなとこかなぁ……明日から出かける予定だけど、体調がダメなら一日遅らせる予定。色々イベントあるけど、05月一杯やってるのとかあるので伸ばしても大丈夫だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿