UA

2015年6月28日日曜日

引き続きやる気nothing at all.

どうもどうも。

この週末は出かけようかと思ってたけど天気悪そうだったので金曜深夜酒呑んで寝て起きたらそこそこの天気でしかも晴れてきてムカつくのでスーパーに買い出しに行った以外引きこもった('A`)

引き続き「ダンジョントラベラーズ2」やってる。レベル39前後で「獣人達の祭壇」クリアして、依頼部がレベル5になって「トヴェリの大樹」が開放されたので「離宮庭園」後回しにしてここ回ってた。

レベル40で最初のボス(タムズ)に挑んだらコテンパンにやられたので途中でreset、「離宮庭園」を荒らす事に。まぁ後は変異種倒すだけなんだけど、防具の強化を考えててちょこちょこ寄り道予定(鍛冶屋がフィールド上にしか出ないので……)。まぁレベル45位で次に行くか! みたいな('A`)

後は適当に貼ってお茶を濁す('A`) 館長いいよね、館長。
 ( ゚д゚)
 やっぱリリアンやで(∩´∀`)∩
 グリシナさんもいいよね、今んとこ出番ないけど。
 この肉感……(゚A゚;)ゴクリ 出番ないけど。
次の週末は出かけたいねぇ……「第22回 東京国際ブックフェア」行ってみようかな? ととりあえず考えてるだけ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿