UA

2015年7月5日日曜日

久々に遠出。

こんばんは。

久しぶりに遠出しました。土曜はバスで駅前に出て「青春18きっぷ」を買い、仲見世通りの本屋で「まんがライフセレクション ラーメン大好き小泉さん増刊号」を買って、ドンクでパン買って帰宅。
これ、「ラーメン大好き小泉さん」だけじゃなくて色々載ってるけど、「パンくうむすめKOBE」が面白かった。地元の話やしメロンパンの話で〆てあるし。

今日はスーパーに買い出し。それ以外はひきこもって「ダンジョントラベラーズ2」をひたすら(と言う程では無いけど)やってた。マルサーラ温泉でレベル上げ中。レベルが53位になったらボス倒そうかと。

で、今まではPCH-2000でずっと遊んでたんだけど電池もち悪いし……と言う訳で、PCH-1000でいらないのを幾つか消して空き容量作ってこっちにも入れた。DL版だしどっちも機器認証してあるから出来た。

セーブデータはオンラインストレージを使えばやりとりできるのでそれで。お陰で1台充電中にもう1台で遊べるようになった。しかし、PCH-2000の画面を見続けてきたからかPCH-1000の発色がどぎつく感じて目が痛い。
いやまぁ、それだけなんだけど('A`)

さて、今週末は「ドールショウ夏SP」行かないと。前泊するから「ラーメン大好き小泉さん」のドラマ見れるな(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿