UA

2015年7月16日木曜日

映画見てきた。

どうもどうも。

有給取れ取れうるさいんで、有給取った。「マッドマックス 怒りのデス・ロード」見たいなぁ……とか漠然と思ってたんで、この休みを利用して関東方面で……と上映館を調べるも何かよく分からんし遠いしで躊躇してた。

それが、検索で「シネマサンシャイン沼津」が引っかかってそこ見たら上映中だったと言う……灯台下暗しとは正にこの事( ゚д゚) とりあえず朝起きて朝飯食って「ダンジョントラベラーズ2」やりつつ時間つぶし。

11時過ぎのバスで駅前に……と思ったら大雨降ってきて出る気無くしたけど、すぐ止んで日が差してきたので準備してバスで駅前。BiVi沼津の4Fへ行ってチケット買って時間調整。「ラブライブ」も上映中なのでラブライバーと思しき三人組がグッズ一覧の辺りにいた。グッズ類はほとんどが売り切れだった。
該当映画のパンフレットは勿論売り切れだった……o几 チラシもらってトイレ済ませて飲み物買い忘れたけど場内へ。スクリーンに対して丁度いい位置(ほぼセンターで高さもセンター位置)で鑑賞できた。

まぁ、見る前までは「V8を讃えよ!」(下のやつ)とかヒャッハーだとかでまぁ何というか軽い気持ちで見に来たんだけどまぁこれが面白い。

ストーリーは終わって帰宅してチラシ見るまでよくわからんかったけど、要所要所で爆笑させてくれたり冷やっとさせられたり手に汗握る展開だった。ニュークス君の活躍にはもう……(ノД`) なんかもう一回見たくなってくるなぁ(゚∀゚) ちなみに客4人でした。でも終わってロビーに戻ったら結構人がいてチケット売り場列できてた。平日早い時間がいいのかも。

んなとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿