UA

2015年7月20日月曜日

何も無いけど外泊……。

こんばんは。

金曜に歓迎会、昔の職場から異動してきた人がいたので。名前聞いて誰かわからなかったけど、顔を見て知ってる人だった。まぁ「レモンサワー」ばっかり頼んで呑んでた。歩いて帰って早々に風呂入って寝た。
土曜はいつもの上野行きで東京に出て、そのまま秋葉原へ。待ち合わせ時間より早く着いたので、ヨドバシで時間潰す。「MAD MAX FURY ROAD」のサントラ買った。立川に見に行きたいなぁ……。
その後知り合いと合流していつものアキバぶらぶら。適当に見て回って、昼飯……で「COCO'S」に入ってみた。適当に頼んで食って退散。
引き続き適当に徘徊した後解散、自分もラジオ会館のボークスとイエローサブマリンを冷やかした後電車で津田沼。ホテルにチェックインして休憩した後晩飯食いに出る。検索したら近くに「なりたけ」が有るのがわかったので行ってみた。
正直ライスと餃子はいらなかった('A`) 背脂浮きまくっててちょっとひいた(普通で頼んだ)けど、食ってみるとうまかった。「ギタギタ」とかあったので「ラーメン大好き小泉さん」の最近の話に出てたような……とか思ってたら、帰宅後読むとやはり出てた。

後は部屋で「ダンジョントラベラーズ2」やりつつ過ごして、「ラーメン大好き小泉さん」最終回を見てズッコケル(゚∀゚)
後色々とアニメ見たような気がするけど覚えてない。日曜はホテルを出たら灼熱地獄で浅草橋まで移動した後模型の展示会へ。ガンプラばっかりでスケールモデルが殆ど無かったのでざっと見て回って会場を後に。腹減った……と飯どうするか考えつつ歩いてたら「なか卯」が目についたので入ってうな丼のセット食った。
水樹奈々が券売機の画面にいてビビった。垂れ幕みたいなのも店内に下がってた。欲しい人多いだろうなぁ……とか考えつつ美味しく頂いて店を出る。後は東京駅に出て高速バスの切符買って、再度秋葉原に戻って目的もなく彷徨う。

ツクモでゲル状のクリーナーを購入、以前から欲しいと思いつつ買い忘れてたので。後「FOODS SHOP WATABE」で色々と買い込んでリュックパンパンになった('A`) 閉店までまだ何度か店行けるから、その都度買い込もう。

「ドトール」で休憩して時間調整、東京駅に向かって急行静岡行きで東名愛鷹で下車。三連休の中日だからか余り乗ってなかった。前回の日曜とは偉い違い。車内で「ダンジョントラベラーズ2」やってたけど、酔ったのか気分わるくなった('A`)

で、「愛鷹食堂」で「愛菜定食」。まぁ普通の野菜炒めだけどしらすと大根おろしが付いてるので飯にかけて食った(゚д゚)ウマー
歩いて帰宅中に雨がぱらついてくる。帰宅後家計簿付けて荷物整理して風呂入って呑んで寝た。

今日は昼まで「ダンジョントラベラーズ2」やりつつ洗濯しまくって過ごし、昼飯に「ペヤング」食ったけど作るの面倒になったなぁ……他のカップ焼きそばと変わらんやん('A`) 午後から買い出しに出るんだけど自転車のタイヤの空気が抜けまくってて慌てて空気入れたり注油したり。

帰宅後は洗濯して干して取り込んで部屋掃除したり。「プレミアムバンダイ」から「1/20 スコープドッグターボカスタム」が届く。あーまた押入れが圧迫されてきた、積み崩していかないとo几

まぁそんな感じで。「ダンジョントラベラーズ2」は10章に突入してストーリー放置して「サマーラの羨道」を進めてる。ここ「トレジャーハンター」がいないと開かない扉があって、毎回連れてこないと通れないからどうしようか悩んでた。で、結局1stパーティーを一旦引っ込めて2ndパーティーを鍛えてここに投入した。

1stパーティー、全員レベル58。
2ndパーティー結成時。
「ルーセ離宮」で鍛えて3次職まで到達させてから「サマーラの羨道」に投入。
現在「サマーラの羨道」で全員レベル40超えるまで鍛えさせてる。「ナイトライダー・クラーケン・プルオクトパス・バンパイヤ」等の強烈な敵は全滅するので逃げる(゚∀゚) 1stパーティーはレベル上げまくって進めてたから、普通に進めてたらこれ位苦労したんだなぁ……みたいな(´・ω・`)

で、おまけ。

さて、朝まで頑張るかな……('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿